ベアミネラルの携帯ストラップ ミニグロス

ベアミネラル研究所リップ・グロスベアミネラル ピュア ラグジュアリーズ

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル (公式携帯サイト)



ベアミネラル ピュア ラグジュアリーズっていうセットを使いました。

ベアミネラル リップグロス 携帯ストラップ

今回はその中に入っていたリップグロス(携帯ストラップになってる)と口紅に関して色々〜。

フェイスカラーに関する口コミは、ベアミネラル ピュアラグジュアリーズ(別記事)にて。

ベアミネラル ピュア ラグジュアリーズ icon(商品ページ)

ってコトで、色紹介していきます〜。

ナチュラルリップ(ババロア)

ベアミネラル リップグロス 携帯ストラップ

ナチュラルのリップカラー。もちろんミネラルで色を作っていて合成の着色料は使っていません。

これラベンダーのちょっと良い香りがありますね。

で、ホホバオイルとか保湿成分も結構タップリ入っているみたいで↓ちゅるーんトロッっとした柔らかなテクスチャーですよ♪

ベアミネラル リップグロス 携帯ストラップ

そして、下の方で紹介するグロスと並べて色比較してみるとこんな↓感じ。
左側がリップグロス。右が口紅です。

ベアミネラル リップグロス 携帯ストラップ

可愛らしいピンクの口紅と、ちょっと大人のローズのグロスなので、重ねたら面白いし、もちろん単品で使っても良いと思います。

口紅の色、とにかく可愛いなぁ。
使ってみた感じ、肌色もあまり選ばない?みたいだし。

ベアミネラル ナチュラル リップカラー(ババロア)を単品で購入する人はこちら icon


ミニリップグロス(携帯ストラップ)

携帯ストラップになっている小さいリップグロスです♪

ベアミネラル リップグロス 携帯ストラップ

探してみたのですが単品販売はナイ?みたいですね;
ネット限定で単品販売したらイイのに〜。(もしあったら教えてください!)

色は、ワリとキラキラが大きくて華やか。大人。ローズ。

ベアミネラル リップグロス 携帯ストラップ

ちなみに、アルマード(卵殻膜コスメ)のミニマスカラ と並べてみるとこんな感じ。
どっちも携帯ストラップになっているので、一緒につけちゃえばっ。

ベアミネラル リップグロス 携帯ストラップ


ベアミネラル ピュアラグジュアリーズ全体について、色々言ってみる。

今回レビューしたグロスと口紅が入っているのは、ベアミネラル ピュアラグジュアリーズというセット。

このセット、ファンデーションやブラシもセットされているので、初めてベアミネラルを購入する人には便利で、しかもセットの内容もなかなか良いです。

個人的には、アイカラーのバハマっていう色が似合わなかった(腫れぼったい感じにみえちゃいます。私、目が腫れぼったいので鬼門カラーなのかも;;)のですが、それ以外全部使えました^^


お値段的には、23,945円11,973円で、約半額になってます♪


購入案内

ベアミネラル ピュア ラグジュアリーズ icon(セット)
ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 12:22 | Comment(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ナチュラル リップカラー

ベアミネラル研究所リップ・グロス>バクサムリップグロス

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル (公式携帯サイト)


ベアミネラル ナチュラル リップカラーを使っています♪



ベアミネラル ナチュラル リップカラー icon (商品ページ)


色チェック

私が持っているのは、ライプフィッグっていうカラーになります。

もうなくなりかけているので、また再購入するか迷い中っ。(これ、確か「プラチナムコレクション」に入ってたやつだから、1年くらい前から使ってます。)



キラキラは入っていません。


深いピンクのスモーキーな色合い。熟したイチジクみたいな色です。

肌なじみが良い色なのは間違いないですが、私の場合、結構「お化粧してます!」顔になります。

普段はコレに、透明のリップグロスをタップリ乗せるか、もしくは、少しミルキーな感じのグロスを混ぜて、色の力をちょっとマイルドにして使っています。



伸びがイイのは、ホホバオイルなどの保湿成分が入っているから?みたい。


あ、ちなみにこの色は、ベアミネラル ナチュラル リップカラー パレットにも入ってますよ!


クレンジングについて



↑ってことでー・・・実験。

手の甲にベアミネラル ナチュラル リップカラーで丸を書いて、上半分にクレンジングジェル、下半分に石鹸をなじませてみました。


↓で、水で流すとこんな感じ。



石鹸でも大丈夫みたいです。(逆にクレンジングジェルの方が、リップが残ったような写真になってしまいました・・・。でもこれは、ジェルが手の甲をコーティングしたみたいになっちゃっただけで、指を使いながら馴染ませて落とすと綺麗に落ちます。)


ベアミネラルのファンデーションやフェイスカラーも石鹸でも落ちるので、ダブル洗顔の必要がないかもしれないですね〜。(マスカラもお湯で落ちるタイプにすれば。ロレアルパリのダブルエクステンション とか?)


購入案内

ベアミネラル ナチュラル リップカラー icon
ベアミネラル ナチュラル リップカラー コレクション icon(口紅、グロス、リップライナーの3点セット)

ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル バクサムリップグロス ビアンカ

ベアミネラル研究所リップ・グロス>バクサムリップグロス

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


バクサムリップグロス(ビアンカ)をレビューします。



とりあえず、色チェック!


↓上側のが、ベアミネラル バクサムリップグロス ドーリー 、下が今回レビューするビアンカです。



実際手に取ってみると、想像通りのオレンジベージュな色で、かなり嬉しい♪



ドーリーっていうカラーと並べると、よりわかりやすい↑ですねー。

肌にのせるとこんな感じ。イエローベースの日本人に似合う色。
そして私は典型的な日本人。フフ。




テクスチャー 仕上がり その他

これは以前から書いている通り〜♪プックリな唇に仕上がります。

香りも、他のベアミネラル バクサムリップグロス同様、あまいバニラの香りです。結構強め。

ちなみに、チェルラーのリップグロス (ピンクゴールド)と比べてみたのですが、色の方向性は同じ。ちょっとチェルラーの方が赤い感じ。

意外な事に、ラメ感がチェルラーの方が強めでした。
テクスチャー的には、ベアミネラルの方が少しだけカタい。



購入案内

ベアミネラル ラブリー コレクション icon(セット)
ベアミネラル バクサムリップグロス ビアンカを単品で購入する icon

ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 18:17 | Comment(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル バクサム リップグロス テンペスト

ベアミネラル研究所リップ・グロス>リップバーム

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル トパーズインフューズド コレクション GETしました。

今日はその中に入っていた、ベアミネラル バクサム リップグロス フルカラーのレビューです!



ベアミネラル バクサム リップグロス フルカラー(テンペスト)商品ページはコチラ icon



さっそく使ってみますー。

今回は、以前オークローンマーケティングさんでGETしたバクサムリップグロス ドーリーと比較してみたいと思います。

ベアミネラル バクサムリップグロスデュオ(クリスタルとドーリー)のレビューはコチラ (過去記事)


とりあえず色比較

今回レビューのテンペストが左側です。



なんというか、ドーリーにくらべて液濃度が濃い?っていうか。

↓肌に乗せてみるとこんな感じになりました。



思うに、テンペストって言うカラーは「グロスって言うより、ほとんど口紅」てな印象です。


QVCの商品ページの説明によると・・・

テンペスト:より色味がはっきりと出て、キレイに魅せるローズピンク
ドーリー:大人っぽいベージュ系


ってコトらしいのですが、私はどっちかというとテンペストの方が大人だと思いました。

大人っていうかなんか・・・私には似合わなくて、思わず自分に「無理しなくてイイから・・・」って声かけそうになった。無理して大人っぽくなろうとしている小学生みたいだった。



この2本、容器に入っている状態で見ると差が良くわからないのに、実際使ってみるとかなり違うー。


こんな使い方はどうでしょう〜

テンペストは「塗ってます感」「お化粧してます感」があるので、このカラーがすごく似合う(好き)な人は多いと思います。

色はいいんだけど、ちょっと強すぎるという場合は、薄くテンペストを塗った後にたっぷりドーリー(もしくは、たっぷりクリスタル)って使い方はどうでしょう♪


テクスチャー&香り

これは、以前レビューした通り。バニラの香りにスースーするひんやり刺激なグロスです。

この刺激は好き嫌いが分かれるみたいですねー。

唇が膨らんだかのような、そういう感じです。実際ふっくらと仕上がるしね。


ちなみに・・・容器の話

テンペストの方のキャップ部分はロジウムコートされたっぽく黒く光っているので2本持っていても、パッと見すぐにどっちかがわかるので、そこはご安心あれ。


購入案内

テンペスト 商品ページはコチラ icon
ドーリー 商品ページはコチラ icon
posted by 管理人K at 20:31 | Comment(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル リップバームで自作口紅

ベアミネラル研究所リップ・グロス>リップバーム

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


QVCで、ベアエッセンシャル ファースト ベース リップ バームをGETしました。



ベアエッセンシャル ファースト ベース リップ バームのレビュー・番外編!

今回はコレにお気に入りのフェイスカラーを混ぜて自分色リップを自作してみたっていう記事です。





使ったのは、ベアミネラルのフェイスカラー。

上の写真の、右側に写っているのはベアミネラルのリップスティックです。ちょっと比較してみようかと。

ベアミネラル リップバームとは?はコチラをご覧下さい (過去記事)



さっそく作ってみます。

って事で、リップバームと、冒頭の写真のフェイスカラーを混ぜ混ぜ




左がリップバームで作った方(自作)。右がベアミネラルの既成のリップです。

やっぱり、既成のモノのほうがネッチリとしていていかにも濃い感じ。
自作の方は、フワリとしたテクスチャーになってます。



↓って事で、肌に塗ってみると、やはり既成の方が発色がちょっと良いですね〜。
自作の方は、地のフェイスカラーの色より一段やわらかくなる感じ。



でも、自作の方は、フワリとしたテクスチャーのせいで唇の縦ジワ(あるんですよね!あるんですよ。年取ると。)が隠れるっていうメリットがある!



クレンジングについて



クレンジングした実感としては、どちらも同じくらい落ちにくかったです。



総評

美禅発色では既成のリップに負けるけど、乾燥がひどい時はリップバームで自作した方が良いかもです。

地の色がぼけてしまうのが嫌だけど、お気に入りのフェイスカラーをリップにしたい場合は、以前レビューした美禅 (←これはベアミネラルのウォームラディエンスを使った自作リップ。)のような、ねっちょり系透明グロス(ベアミネラル バクサムリップグロス でも◎)の方が向いてますよ。


ベアエッセンシャル ファースト ベース リップ バーム icon

.
posted by 管理人K at 15:30 | Comment(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル リップバーム

ベアミネラル研究所リップ・グロス>リップバーム

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


QVCで、ベアエッセンシャル ファースト ベース リップ バームをGETしました。

んと、要するにリップクリームです。





ベアミネラル リップバームとは?


ベアミネラルから、ファーストベースリップバームのご紹介。

シアバター(シア脂)、ココナッツオイル(水添ヤシ油)配合で、唇に潤いを与えます。塗布するとクールなシトラス系の香りが漂って爽やか。



■内容量:4.5グラム ■SPF:8

■成分:水添ヤシ油、オリーブ油、ミツロウ、キャンデリラロウ、酸化亜鉛、安息香酸アルキル(C12-15)、ダイズグリセリズ、シア脂、カルナウバロウ、酢酸トコフェロール、オニサルビア油、ポリヒドロキシステアリン酸、トリエトキシカプリリルシラン、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、アスコルビン酸テトラヘキシルデシル 、ダイズ油


*安息香酸アルキル(C12-15) : 安息香酸に高級アルコールを付加したエモリエント剤






さっそく使ってみました

まず思ったのが、その内容量。



まだ出る・・・まだ出る・・・ナガ!

内容量は、4.5グラム。
(アバウトですが通常のリップクリームはたぶん3.5グラムくらいです。)



ちょっと変わった形ですが。

普通のリップクリームのように、くるくるしたら出てくる仕組みです。




テクスチャー 香り 使用感

■かなりやわらかいです。



ヤシ油、オリーブオイル、シア脂、ダイズ油・・・などの天然オイルに、固める成分もミツロウやキャンデリラロウ(キャンデリラと呼ばれる植物由来)が使われています。

以前、ホワイトディアマンテ (コスメブランド)の及川王子が言っていたのですが、できるだけ美容成分を入れているリップクリームはやわらかいと言っていたので、そのせいなのかなぁ?


■香りなんですが、なんていうか、青い実の香りがします。
コレって、なんだっけ〜〜って思っていたらシトラスの香りだそうです。


チェルラーのリップクリームと比べてみて。
正直言いまして、お値段的にはどちらも通常のリップクリームに比べたら、「たっか!」って感じ。
やはり良い物を使っていると高い・・・。

感覚として、ベアミネラルの方がブリブリと使える感じがします。
チェルラーの方は、たまにスッと使うような感覚。

なので、ブリブリ使うのが好きな人にはベアミネラルをおすすめします。

テクスチャー的には、前述した通りベアミネラルの方がやわらかいです。

香りも、ベアミネラルの方が強い。




こんな使い方をしている私はヘンですか?

■指先+爪に使っちゃう。

これ、毎度やってるんですが、どうしても塗りたくなってくるんですよね・・・。
逆剥けだとか、とにかく指先がガリガリしている。爪も乾燥しているような気がして。


■鼻の下、口の周り。

特にこれからの時期。鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤になる事があるので。
あんまり外では出来ないけど・・・。鼻の下がヌラヌラしますから。


ベアエッセンシャル ファースト ベース リップ バーム icon

.
posted by 管理人K at 15:04 | Comment(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル バクサム リップグロス デュオ

ベアミネラル研究所リップ・グロス>バクサムリップグロス

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


オークローンマーケティングでGETしたバクサムリップグロス デュオです。

bare0330aa.jpg



バクサムリップグロス デュオとは?

ほんのり甘い香りと独特のひんやりとした付け心地。トリートメントとしても。


色の紹介

クリスタルとドーリーというカラーの2本セットです♪

クリスタル:お手持ちの口紅の上からも使える透明のリップグロス。
ドーリー:ベーシックで使いやすい肌なじみのよいピンクベージュ。


その他・詳細

それぞれ4グラム入っていて、6300円です。



使ってみました
 
ブラシの形状 実際開けてみると、それぞれの先の形状が違ってました。
まずはドーリーの方。こちらはチップタイプになってます。

bare0330bb.jpg

↓クリスタルは筆になってます。
こちらの方がタップリ塗る事が多いから筆なのかな?
 
bare0330cc.jpg


使用感 香り その他

甘いバニラの香りです。あまりグロスには無いタイプの香り?かな。

するすると塗りやすい。
塗ったあとは、かなり清涼感があります。

他の口コミを見るとこのアタリで好みが分かれているみたいで、この使用感が好きな人と苦手な人がいますね。
じ・・・実は私は苦手でした; なんつーか、唇が寒い(涙)冬だったから??唇から風邪ひくかと・・・。 もう少しあったかくなったら使います。
大げさですみませんーー。


仕上がり
 
これ、すごいです。すごくキレイでぷっくりした唇に仕上がります。
それなりの固さがあるので、ぬっちりと唇について、モチが良いです。

このグロス、ちょっと高いなぁと思っていたんですが、この仕上がりならお値段なりの働きをしてくれると思うので、人気があるのも納得。

クリスタルの方は、透明なんですがこれ単品で使っても、自前の唇の色が2段階くらい濃くなる印象です。 ドーリーの方は落ち着いたピンクベージュなので、使いやすいかな。かなり発色が良いです。

バクサム リップグロス デュオ

.
posted by 管理人K at 21:30 | Comment(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル バクサムリップグロス[ボリュームリップ]

ベアミネラル研究所リップ・リップグロス>ベアミネラル バクサムリップグロス[ボリュームリップ]


icon
icon
ベアミネラル バクサムリップグロス[ボリュームリップ] icon

シャイニーに輝くプルプルな唇に

「ベア・エッセンシャル」から、唇にボリューム感をもたらすリップグロスです。ひんやりと刺激的で、唇をシャイニーに見せ、ぷっくりとふくらんだかのようなつけ心地。ビタミンA、E配合で、やわらかなうるおった唇をキープ。ベタベタ感がなく、キャンディのようなほのかな甘い香り付きです。

バンビ
ほほを染めたような可愛らしいピンク

ドーリー
大人っぽいベージュ系

キャンディ
可愛らしいピンク

クリスタル
シャイニーな透明色
posted by 管理人K at 15:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ベイビーバクサム 4本セット

ベアミネラル研究所リップ・リップグロス>ベアミネラル ベイビーバクサム 4本セット


iconicon 

ベアミネラル ベイビーバクサム

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


「ベア・エッセンシャル」から、唇にボリューム感をもたらすリップグロスのご紹介です。
普段の口紅の上にかさねたり、直接塗ってバクサムリップグロスのほのかなカラーを楽しんだりできます。ひんやりと刺激的で、唇がぷっくりとふくらんだかのようなつけ心地。

ビタミンA、ビタミンE配合なのも嬉しいポイントです。
唇をやわらかでうるおいのある印象に演出します。


トリクシー
 控えめなのにゴージャスなピンクゴールド

ジンジャー
スパイシーなコッパーレッド

アンバー
淡いコーラルピンク

キャンディ
キュートなピンク色
posted by 管理人K at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル バクサムリップグロス

ベアミネラル研究所リップ>バクサムリップグロス


2007/11/04(クリスマスキックオフ)に登場した新商品♪
iconicon

ベアミネラル バクサムリップグロス[ボリュームリップ] icon

唇にボリューム感をもたらすリップグロスです。ひんやりと刺激的で、唇をシャイニーに見せ、ぷっくりとふくらんだかのようなつけ心地に。ビタミンA、E配合で、やわらかなうるおった唇をキープ。ベタベタ感がなく、キャンディのようなほのかな甘い香り付きです。

バクサムリップグロス デュオ(クリスタルとドーリー)のレビューはコチラ
posted by 管理人K at 13:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル リップグロッサリー

ベアミネラル研究所リップ>リップグロッサリー


2007/10/31に登場した新商品♪

ベアミネラル リップグロッサリー

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


【セット内容】
リップグロス6本セット:各2.95ml
・ローズラディエンス(ライトコーラル)
・ガゼボ(ピーチパフ)
・アリュール(コーラルオレンジ)
・シュガークッキー(ライトサーモン)
・クラシック(ダークサーモン)
・グリー(シアンレッド)
posted by 管理人K at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル リップガード

ベアミネラル研究所リップ>リップガードセット


ベアミネラル リップガード

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


これは!トロピカルビーチというカラーは使った事があります!
お気に入りです。他の方からの口コミも載っていますので、ご参考にどうぞ。

ベアミネラルリップガードについての記事はこちら

ベアミネラルリップガード トロピカルビーチ

posted by 管理人K at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル リップガード トロピカルビーチ

ベアミネラル研究所リップ・グロスベアミネラルリップガード トロピカルビーチ


ベアミネラルリップガード トロピカルビーチ


販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


以前ベアミネラルの方と直接お話する機会があり、その時プレゼントいただいたセットに入っていたグロスです。手渡された時にその方が「この商品が一番おすすめですよ。」と指差されたのがこのグロスでした。

ベアミネラルリップガード トロピカルビーチ

ベアミネラルリップガード トロピカルビーチ


かわいい雛919さんから口コミとお写真をいただきました♪



『すっごく良いです!!!ワーシップの中で一番のお気に入りです!
 
今まで口紅、リップグロスは何十点も試してきましたが、塗って数時間で唇が荒れてしまっていた私が、このグロスだけは違いましたo(≧ε≦o) 
とにかく荒れないし、色味も落ち着いているし、塗りやすいし何と言ってもSPF15なので良い!! 単品で購入することもできるから、絶対リピします! 』
との事です♪雛919さん、ありがとうございました。
posted by 管理人K at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラルリップグロス

ベアミネラル研究所リップ・グロス>ベアミネラルリップグロス

iconicon
ベアミネラル バクサムリップグロス[ボリュームリップ] icon

唇にボリューム感をもたらすリップグロスです。ひんやりと刺激的で、唇をシャイニーに見せ、ぷっくりとふくらんだかのようなつけ心地に。ビタミンA、E配合で、やわらかなうるおった唇をキープ。ベタベタ感がなく、キャンディのようなほのかな甘い香り付きです。

ベアミネラルリップグロス

↑「パール」は透明のグロスにキラキラが入っているタイプで唇の先にちょんとつけたり口紅に重ねたり、単独で使ったりとイロイロできて便利です。

ベアミネラルリップグロス

↑コチラは「ローズクォーツ」という色になります。
これら2色がセットになった「ベアミネラル リップグロスデュオ」はイチオシ♪
posted by 管理人K at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラルのリップ・リップグロス全色一覧

ベアミネラル研究所リップ・グロス>全色一覧

QVCジャパン
posted by 管理人K at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

