ベアミネラル レディアイシャドウの人気カラー紹介(固形アイカラー)

レディ 人気カラー

ベアミネラルの固形シリーズ“レディ”のアイシャドウに関する話題。

レディアイシャドウ、鉱物という意味のミネラルの他、海のミネラル(藻のエキスなど)も配合している、というのが特徴のケア仕様カラーアイテム。
ルリジサ種子油(ボラージオイル)を用いて固形化を実現しています。


今回は、このアイテムに関しまして、特に人気カラーについてご紹介したいと思います。

レディ 人気カラー

2色入りの2.0シリーズから。

清楚で爽やかなザ ウィナーズ ↑
こちらは全国的に人気だそうです。

レディ 人気カラー

そしてこちらの個性的なカラーは、関西地方で人気のザ・ヴィジョン ↑


4色入り(4.0)もあります。
こちらで人気なのが、ザ・トゥルース。

ベーシックなブラウン4色。納得の一番人気です。

レディ 人気カラー

ベアミネラル アイシャドウ商品一覧(アイビューティーストア)

*今回のアイテム、ベアミネラルの実店舗には置いてあるのですが、公式オンラインショップでは購入できません。アイビューティーストアなどの輸入サイトやqvc.jpからチェックしてみてください。
posted by 管理人K at 16:55 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ハイシャインアイカラー

ベアエッセンシャル アイシャドウ @コスメ

ベアミネラルのチップ式クリーミーアイシャドウ、ハイシャインアイカラーについて

商品詳細、人気カラー、使い方についてまとめてみます。

ローズゴールド アイカラー

ベアミネラル ハイシャインアイカラー 詳細

イネ脂とミネラルから出来ている、肌に優しいアイシャドウ。
クリーミーなテクスチャーなのに、肌に伸ばすとベルベットのような質感に仕上がる、不思議な商品です。


実際に触ってきたのですが、思ったよりも結構デカ目なチップが内蔵されてる !!
バネ式なので、あけたときに飛び出してくる感じもありました。(初めてあけるときは特に中身がこぼれる可能性が高いそうなので、ご注意くださいね〜。)


人気カラー

プランタン銀座の一番の売れ筋カラーはローズゴールドだそうです。

敏感肌用 アイシャドウ おすすめ

↓ 手の甲に塗ってみた写真がこれ。

すごくハッキリと発色します。

ベアミネラル ハイシャインアイカラー 口コミ


使い方

目のキワにチップでラインを書いた後、指とかブラシでぼかして使います。
もっとデリケートに使いたいという人は、平筆などで中身をとって使うとOK。


ベアミネラル ハイシャインアイカラーはTVショッピングのqvc.jpで購入することが出来ます。 icon
ベアミネラル ハイシャインアイカラー(アイビューティーストア)
posted by 管理人K at 00:52 | Comment(2) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル実店舗(阪急うめだ)へ取材に行ってきました。

ベアミネラル研究所フェイスカラー>人気アイシャドウ

ミネラル100% ベアミネラル(QVCモバイル)
ベア初体験なら ベアミネラルスターターキット


ベアミネラル実店舗

大阪出張のついでに、阪急うめだ本店にあるベアエッセンシャルズに行ってまいりました。
今回はせっかくなので、BAさんに「阪急うめだ本店 ベアミネラル アイシャドウ人気カラーBEST3」を聞いてきたよ〜。

というワケで、結果 ↓


人気アイシャドウ BEST3

bare20115i.jpg1.クイーンフィリス
bare02115h.jpg2.トゥルーゴールド
bare20115j.jpg3.バハマ

やはり、ベアミネラルらしいラメ感が強いものが人気みたいです。(季節にもよるでしょうが。)それでいて、肌なじみがヨイ色。
ちなみに私は、1位と3位はすでに持っていたので、2位のトゥルーゴールド ↓ という色を購入しました。

アイシャドウ トゥルーゴールド

やっぱベアミネラルのフェイスカラーはチューっと肌に密着してパキッと発色!


んーとですね・・・3位のバハマだけ通販サイトにリンクしていないのは、どこにも在庫がないからです;
というか、実店舗でもずーーーっと在庫がない状態で5月の中旬にならないと入荷しないのだとか。持ってて良かった・・・。

そんな感じなので、気になる方は実店舗で発見したら即GETがいいかもです。

ベアミネラル 無料サンプル

そんなこんなでBAさんに親切にしてもらい、そしてファンデーションの無料サンプルと小さいブラシももらってしまいました。

楽しかった実店舗レポ !!
また行きたいな〜。
posted by 管理人K at 23:41 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ローズ ガサマー ビューティ デュオ

ベアミネラル研究所フェイスカラー>ベアミネラル ローズ ガサマー ビューティ デュオ

ミネラル100% ベアミネラル(QVCモバイル)
ベア初体験なら ベアミネラルスターターキット


ベアミネラル ローズ ガサマー ビューティ デュオのご紹介です。

icon icon

ベアミネラルのフェイスカラーに、ヤギ毛のカブキブラシをセット。

フェイスカラー ローズ ガサマーは、ほのかなローズ色の煌めきが美しい、ミネラル100%のフェイスカラーです。光の加減でキラキラと輝き、ほんのり上品なきらめきを演出。顔はもちろん、髪やデコルデ、腕などにさり気なくつけて、キラめく艶肌にしましょー♪



ローズガサマーって、その名前のとおり、ほんのちょっとピンク色のフェイスパウダー。

ベアミネラルで人気のハイライト、ガサマーのニューバージョン♪



チークの上から重ねたりして使ってもOKですが、私の場合、肌がイエローベースなのでちょ〜っと似合わないかな?って感じでした。

だから、私は、顔に使うっていうよりも、デコルテとかのボディに使うことが多くなりそう。そっちの方がシックリ来ました♪顔には、普通のガサマーを使いますっ。

ベアミネラル ローズ ガサマー ビューティ デュオ icon
posted by 管理人K at 01:22 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル フェイスファッション2

ベアミネラル研究所フェイスカラー>フェイスファッション

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル フェイスファッション2をGETしました!クチコミ記事です♪

ベアミネラル フェイスファッション2

以前、同シリーズのベアミネラル フェイスファッションの口コミ記事を書いたのですが、今回は、ベアミネラル フェイスファッション2のご紹介ですっ。

ベアミネラル フェイス ファッション 2のセット内容確認はコチラから icon
ベアミネラル フェイス ファッションのセット内容確認はコチラから icon


ベアミネラル フェイスファッション2の中身チェック!

アイカラーとライナーシャドウ。

■アイカラー2色。
メタリックラベンダー : くわの実のような、ほのかに赤くきらめくラベンダー色
プラッシュパープル : グレーパープル

ベアミネラル フェイスファッション2

アイカラーのメタリックラベンダーは、名前のとおり、このセットの中でもかなり「メタリック」に輝くカラーです。アイホール全体に使うのがおすすめとのコト。

ベアミネラル フェイスファッション2

↑商品説明にあるように、ブラシを湿らせて使ってみました。
写真の左が素で使った状態。右がいわゆる水溶きで使った状態のモノです。

確かに水溶きの方が輝きがプラスされて、質感もまるでビロードのようです。

これ、こんな風にメタリック感が強いアイテムにしては、最初から肌馴染み(物理的な意味での)が良いので、素と水溶き、そ〜んなに差はないかな、って感じですね。ただ、だからこそ私みたいにメイク苦手な人でもバンバン水溶きで使える、使いやすいっていうコトなんだと思います。


そして、プラッシュパープルも、メタリックラベンダーほどではないけれど、MMU(ミネラルメイクアップ)独特のきらめき感というか、サイバー感があるアイテムでした。(写真はちょっと実際よりマットっぽく写りすぎ)

メタリックラベンダー、プラッシュパープルの単品購入はコチラから。 icon(1個2,100円です♪)


■ライナーシャドウ1色
スモーキーシークイン : 深い紫

ライナーシャドウのスモーキーシークインスも同様。キラキラするタイプです。
写真よりも、もっと派手な印象ですねー。

↓こちらも水溶きで使用してみました。より深〜いパープルが楽しめる♪と。

ベアミネラル フェイスファッション2

スモーキーシークインスの単品購入はコチラ! icon(1個2,100円です。)


チークとグロス。

チークもグロスも、イエローよりのピンクです。サーモンピンクとかコーラルピンクって感じ。

ベアミネラル フェイスファッション2

フェイスファッションに入っていたチークとは違って(あっちはマットな仕上がりだった)、今回のチークカラー ビンテージピンクはキラキラとするタイプです。

ベアミネラル バクサムリップグロスミニ ジェシカの単品購入はコチラ icon


なんか、フト思ったんですが、フェイスファッションとフェイスファッション2のグロスとチークの2品、そっくりそのまま交換して入れ替えた方が好きかも。個人的に。

なんか今、「緑」のアイカラーに、「黄色っぽいピンク」の組み合わせが好きな気がして。
両方購入した人、いかがでしたか〜?♪

ベアミネラル フェイスファッション2

購入案内

ベアミネラル フェイス ファッション 2 icon(セット)
ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 18:53 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル フェイスファッション

ベアミネラル研究所フェイスカラー>フェイスファッション

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル フェイスファッションをGETしました!クチコミ記事です♪

このセットのテーマ、クールビューティーらしいですよっ。

アイカラー2色、ライナーシャドウ(アイライン用の粉)、チーク、グロスの全5点セット

ベアミネラル フェイスファッション

ベアミネラル フェイスファッション

いつもより、サイズが小さいアイカラーたち。

ベアミネラルのフェイスカラーって、だいたい0.85グラムとか、0.57グラムが多いのですが、今回のアイカラーは0.28グラムのサイズ。

↓ちびりんっとしたサイズで試しやすい♪(下が通常サイズのアイカラー)

ベアミネラル フェイスファッション

「色々カラーを揃えたいけど、いっつも余らせてしまっている・・・」という人必見。

↓人気のバクサムリップグロスのこんなミニサイズ。

ベアミネラル フェイスファッション

ブラシが付いていない。

ブラシが付いていません。1本も。

これって、ベアミネラルのセットにしては珍しいですよね!

メリットと取る人も、デメリットと取る人もいると思うのだけど、私にとっては完全にメリットでした。
だって、もうブラシいらないですもんーーっ。ベアミネラルのセット、いっぱい買ってる人はわかってくれるはず・・・。

ベアミネラル フェイス ファッション icon商品ページはこちらー。


アイカラーとライナーシャドウ。

■アイカラー2色。
ブルーヒュー : マットなアイスブルー。
メタリックグリーン : メタリックなグリーン。角度によってピンクの光を放つ。

■ライナーシャドウ1色
フレンチネイビー : 真っ黒ではなく、少し青みがかった墨のようなカラーのライナー。

ベアミネラル フェイスファッション

この3色を手の甲に乗せてみました。

3つの中で、唯一メタリックグリーンだけにキラキラが入っています。他の2色は意外とマットな感じ。
↓ちょっと角度を変えてみるとわかりやすいかな?

ベアミネラル フェイスファッション

ブルーヒューはマットなんで、ワリとぐりぐりとアイホール全体に使えるようです。

↑商品説明にもあるとおり、確かにメタリックグリーンって、角度によってちょっとピンクっぽく光ったりもするんですよね〜。面白いー。


↓ちなみにこのカラー、水溶きも面白そうなので、素の色との比較をしてみました。
↓左が素、そのまま塗った色で、右側が水溶きです。

ベアミネラル フェイスファッション

ブルヒュー、メタリックグリーンの単品購入はコチラから。 icon(1個2,100円です♪)


そして、ライナーシャドウのフレンチネイビーですが、こちらも水溶きに。

ベアミネラル フェイスファッション

↑ご覧のとおり、真っ黒というよりは、青っぽい?緑っぽい?そんな色です。
真っ黒なライナーよりは、少し白目をきれいに見せてくれる効果がありそうですよね。

前述したとおり、これもマットな仕上がりで、クッッキリ!って感じでラインがひけました。

フレンチネイビーの単品購入はコチラ! icon(1個2,100円です。)


チークとグロス。

チーク、チアフルというカラーです。

そして人気のバクサムリップグロスは、バニーというカラー。

ベアミネラル フェイスファッション

同系色のこの2つ、当然、何も考えずに一緒に使える♪
(っていうかこのセット全体に言えることですね^^;)

チークは、桃色♪って感じで可愛らしい色。やはりマットな仕上がりです。


で!!バクサムリップグロス、バニー!!
これ、このセットの中で一番好きかも〜〜〜♪めっちゃ可愛いっ。

このブログでは、いっつもオレンジ系のグロスばっかり「似合うかもー」とか言って、ワイワイ褒めていましたが、今回の「ピンクゥー♪」って感じのラブリーなグロスにやられてしまいました。

届く前は、「似合わないかも・・・」って心配してたんですが、大丈夫だったv
だから、イエローベースの人にも似合う色なのかもしれないですよ!!

ベアミネラル フェイスファッション


購入案内

ベアミネラル フェイス ファッション icon(セット)
ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 18:56 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル エコリュクス

ベアミネラル研究所フェイスカラー>エコリュクス

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル エコリュクスをGETしました!クチコミ記事です♪



ベアミネラル エコ リュクス icon

爽やかなグリーンのアイカラーや目元用ブラシがセットになったコレクション。

アイカラーはバンブー、グラスホッパー、トゥィッグの3色。
日本人の肌に馴染みやすい色になっています。

フル テーパード シャドウブラシは、ポニーと牛の毛でできた、目元用ブラシ。ソフトな使いごこちで、繊細な目元の肌にも嬉しい、目元にアイカラーをのせやすい大きさとやわらかさになっています。



とりあえず、色チェック!

バンブーは日本人の肌にも合わせやすい、抹茶のような上品なグリーン。
グラスホッパーはゴールドに煌めくオリーブグリーン。
トゥィッグはラメ感のあるウォームブラウンです。


って言ってもわかりにくいので・・・

この記事ではバンブーを「抹茶色」、グラスホッパーを「オリーブ色」、トゥィッグを「ブラウン」と呼んで、レビューしていくことにしますね。

↓ってコトで、写真は左から「抹茶色」、「ブラウン」、「オリーブ色」。




手の甲に塗ってみました

↓晴れの日撮影



↓曇り空の元で。



こうして実際に肌に乗せてみると、今回のフェイスカラーは全て、かなり肌なじみが良い(色味的に、ってコトじゃなくて、それもあるけど、物理的に。)ですね。

ベアミネラルのジャンルでいうとガサマーとかの肌なじみとは対極(アレは塗るっていうより、肌にまぶす?感じの商品だから)で、ライナーシャドウのように”水溶きすることを最優先に考えられた商品”のような、肌なじみの良さ!


こんな使い方はいかが?

■1.アイホール全体に抹茶色。

んで、二重の幅にブラウン系を塗る、この2色は相性がイイのでバッチリですね。


■2.アイホール全体に抹茶色。

オリーブ色とブラウンを混ぜて水溶きにしたものをアイライナーとして使用。
混ぜるってのもアリ!


■3.アイホール全体に「抹茶色とオリーブ色を混ぜた色」。

ブラウン系を、目の中央から目尻の外側半分に太い幅で入れる。さらに目の下の外側半分にも。(要するに「く」の字型に!)
こうすると、ドラマチック(!)な顔に仕上がるらしいです。ドラマチック・・・。なんだドラマチックって。


↓んで、これが「抹茶色とオリーブ色を混ぜた色」です。混ぜることで微妙なカラー調節が可能。





↑で、3のメイクを実際にやってみました。

画像クリックで大きくなります。・・・が、ちょっと衝撃画像です。手抜きしてファンデーション塗らなかったのでなんだか色々残念です。あー残念だ。



購入案内

ベアミネラル エコ リュクス icon
ベアミネラル アイカラー(バンブー、グラスホッパー、トゥィッグが単品で購入できます。) icon

ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 00:23 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ラブリーコレクション フェイスカラー

ベアミネラル研究所フェイスカラー>ラブリーコレクション

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル ラブリーコレクションをGETしました♪





今回は、このセットの中に入っているフェイスカラー(チーク1色、アイカラー2色)のレビューをします!



とりあえず、色チェック!



ラブリー(チークカラー) : 肌なじみの良いコッパーレッドで、ほんのり染まる愛らしい頬を演出します。

グレイシャス(アイカラー) : メタリックに輝くモスグリーン。

ペイシャンス(アイカラー) : ゴールドに煌めくラメの入ったアッシュグレーです。



毎度のごとく、手の甲に塗ってみました。



チークカラーのラブリーは、赤い!赤いですね。ほんとにラブリーです。

ただ、注意しないといけない色ではあるかも。つけすぎるとアホアホマン((C)ごっつええ感じ。知らない子はお母さんに聞いてみよう!)です。それか寛美先生だ。


グレイシャスは、見たとき「けっこー派手な緑だなー」って思ったのですが意外に使いやすい。

↓実際、今気に入って使用中のサンドダラーという色 と比較しても、ほんの少し濃いだけで、色の方向性は同じ。使えますね!これ。




なじませてみました↓



こうやって、手の甲に粉をなじませてみて気づいたのですが、チークカラーのラブリーは粉の状態では、かなりキラキラとしているにもかかわらず、実際のばしてみると、意外な事にマットな感じになる。

なんというか”きらきら成分と色の成分が分離した”って感じなんですよ。


一方、ペイシャンスは、粉の状態でみたまんま、キラキラと。
グレイシャスの仕上がりの質感はその中間って感じ。



このセットのフェイスカラーって、今まで私があまり使ったことがない色の組み合わせ。
これでメイクを仕上げると、見たことない自分になります。

んだけど、「あぁ、こんな色もありなんだー」って思わせてくれました。
ただ・・・もしかすると大人の女の人には似合わないかな?って思ってしまった。結構冒険なセットかも。

大人の女な皆さんには、気になる色だけの、単品購入をお勧めしますぞ。



購入案内

ベアミネラル ラブリー コレクション icon(セット)
グレイシャス、ペイシェンスを単品で購入する icon

ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 15:24 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル サンプルーフアイズ

ベアミネラル研究所フェイスカラー>サンプルーフアイズ

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)




ベアミネラル サン プルーフ アイズ icon

ミネラルでできたパウダーコスメなどで人気のベアエッセンシャルから、爽やかで華やかなアイカラーを揃えたサン プルーフ アイズをご紹介。

紫外線の気になる季節にうれしい、SPF12のアイカラー3色セットです。
専用のアイブラシも付いています。



とりあえず、色チェック!



ピンクサンズ : キラキラと輝く太陽のような煌めきを放つピンクのアイカラーです。オレンジ系ピンク

ビキニビーチ : ゴールドベージュのアイカラーです。ライラック系ピンク

サンドダラー : シルバーグレーのような色 水に濡れた砂のような大人っぽさ


の3色が、このセットには入っています。どれもSPF12。
ナチュラルカラーでありながら、色が結構しっかり(発色が良い)している3色です。



手の甲に塗ってみました



↑屋外で撮影



↑室内で撮影。



んで、ちょっと伸ばして、肌に馴染ませてみました。

このサンドダラー、オンエアの説明によると、落ち着いたグリーンだってコトなんですが、前回レビューしたベアミネラル エコリュクス のグラスホッパーとはまた違うグリーン。


ちょっと↓で色比較してますので、よかったら参考にー。


にしても、うーん、ピンクサンズ可愛い。
ビキニビーチより、ピンクサンズのほうが似合う人が多そう。



こんな使い方はいかが?

■1.ビキニビーチをアイホール全体に

■2.ピンクサンズをアイホール全体に

■3.サンドダラーを二重の幅に。



↑3で実際にメイクしてみた。

「メイクの様子が良くわかるようにー」、と目を閉じ気味にしたら何やら物憂げな表情になってしまいましたが、イラっとしないで下さい。毎度のごとく、クリックしたらちょっと大きな画像になりますが、ホントすみません。


この、サンドダラー、「グリーン系、使いたいのだけど派手なのはちょっと・・・」という人に向いているというお話だったのですが、結構若々しい印象になるような気がしました。

「もっと地味なのが良い」って人は、グラスホッパーの方がおすすめかも。

グラスホッパーのレビュー記事はコチラ



サンドダラーを、アミネラルのその他のグリーン系と比較してみた





購入案内

ベアミネラル サン プルーフ アイズ icon
ベアミネラル アイカラー [SPF12] (ピンクサンズ、ビキニビーチ、サンドダラーが単品購入可。) icon

ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 01:43 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル グレートガサマーコレクション

ベアミネラル研究所フェイスカラー>グレートガサマーコレクション

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト) 

 
ベアミネラル グレートガサマーコレクションをGETしました♪
ベアミネラル グレート ガサマー コレクション icon



普通のガサマーは、ずっと使っていますが、他の色(ダイヤモンドガサマーとローズガサマー)は初体験。楽しみですー。



中身を出してみましたー。



こうやって並べてみると、いつも使っている通常のガサマーって自分が思っているよりもスキンカラーですね。単体で見ると「白」って感じなんだけどなぁ。


肌に乗せてみます。



室内で撮影↑



太陽の下で撮影↑


今まで通常のガサマーで、顔、髪の毛のメイクをしていたのですが、次回から髪の毛にはDガサマーが目立って良さそうですね。

顔にはやっぱり(通常の)ガサマーがイイ気がします。

ちなみにチークの仕上げにローズガサマーを使ってみたのですが、私には似合わなかった(肌がブルーベースの人は似合いそうですよ♪)ので、これをデコルテ(ボディ全般)に使おうと思います!


結論。

ガサマー ⇒ 顔
Dガサマー ⇒ 髪の毛
ローズガサマー ⇒ デコルテ(ボディ全般)



チェルラー(卵殻膜コスメ)と比べてみます。

たまたま手元にチェルラー シャイニングパウダー があったので比較っ!



■ベアミネラル Dガサマー ⇒ 本物のダイヤモンド入り
■チェルラー シャイニングパウダー ⇒ ラメが入っているわけではなく粒子同士がぶつかって光ってる


ご覧のとおり、ベアミネラルの方が光が大きい。



チェルラーは上品。顔にポンポンするならチェルラーかな。



購入案内

ベアミネラル フェイス&ボディカラー スモールサイズ icon(単品で購入できますよー)
ベアミネラル グレート ガサマー コレクション icon

ベアミネラル商品一覧 icon
posted by 管理人K at 18:33 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル トパーズシリーズフェイスカラー

ベアミネラル研究所フェイスカラー>トパーズシリーズ

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル トパーズインフューズド コレクション GETしました♪



その中のフェイスカラー4色をレビューします♪





フェイスカラー 4色



アイカラー ルミナスT:繊細な輝きを放つシャンパンカラー。

アイカラー スモーキーT:しっとりと肌なじみのよいブラウンです。

ライナー シャドウ ラッシュT:肌なじみのよいグリーンが、ドラマティックな目元を演出。

チークカラー ロージーT:本物のトパーズが入ったチークカラーです。
頬に自然なツヤと明るさをくれるローズカラー。



ライナーシャドウ/ラッシュTが、パッと見よりも落ち着いた色だなーと思いました。

実際使うと、黒いラインなんだけど、なんだか印象的〜ってな感じになるんですよね。
髪の毛とかでも、より黒々と見せたいときってちょっと緑を入れるんですよね?(違った?)



って事で、付属の平筆を使ってアイラインとしてどうぞ!




そして、ルミナスT(TはトパーズのTだと思われる。)っていうカラーも良いですよー。

ガサマーと違ってスキンカラーなので、「ガサマーだとちょっと気恥ずかしい・・・」と思っていた人でも◎
アイカラーとしてだけでなく、鼻筋にピーっと塗ったりしても良さげー。




ベアミネラル アイカラー ルミナスT/スモーキーT 単品 icon
ベアミネラル ライナーシャドウ ラッシュT単品 icon
ベアミネラル チークカラー ロージーT単品 icon

posted by 管理人K at 01:42 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル フェイスカラー私物公開

ベアミネラル研究所フェイスカラー>私物

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


今回は、私がもっているフェイスカラーの紹介でもしてみます♪(商品別の記事ではそれぞれ紹介していますが、今回は一気に並べてみました。)

ベアミネラル

ベアミネラル

今いちばん気に入っている組み合わせはやっぱり↑コレです。
ナーチャーをアイラインで使って(水溶き)、パンパーをアイシャドウに。


また、ユーモアという(現在販売終了ぽいです)黒いフェイスカラーも、アイシャドウにつかったり、アイラインで使ったり使用頻度高いです。
ただし、これは水溶きでは使いません。

というのは、このユーモアという色、ガサマーに入っているようなキラキラ(雲母?)が入っているタイプなのですが、おそらくパウダーの粒子が大きめ。
なので水なじみがあまりよくないんです。

ベアミネラル 

左 ユーモア(粒子大き目のキラキラ入り)
右 ナーチャー(粒子小さめ)

ベアミネラル

ほぼ同じ量の粉を肌に塗ってみました。
肌なじみも右のナーチャーの方がいいでしょ?

ハイライトで使っている、ガサマーとウエルレスティッドiconについても同じ事が言えるみたいです。ベアミネラルの粉は、この2タイプに分かれますね。

ベアミネラル

左 ガサマー(粒子大き目のキラキラ入り)
右 ウエルレスティッド

ベアミネラル

やっぱり右の方が肌によくなじんでいます。
発色がいいと言い換えられますね♪ それぞれ上手く使い分ければ良さそう。
posted by 管理人K at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ラディエンス コレクション

携帯電話の方はこちら⇒ミネラル100%ファンデーション ベアミネラル
ベアミネラル研究所セットモノベアミネラル ラディエンス コレクション


iconicon
ベアミネラル ラディエンス コレクション icon8,893 円

ミネラル配合のパウダーメイクアイテムで人気のベアエッセンシャルから、フェイスカラー4色とブラシ1本のセットをご紹介。

きらめき感が魅力の、人気のラディエンスのフェイスカラーを4色集めました。
100%ミネラルでできているから、軽やかな着けごこち。

チークとしてはもちろん、ハイライトやリップの上など幅広く活躍し、華やかさをプラスします。ヤギの毛を使った、肌ざわりの良いブラシ付きです。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は記事の一番下のバナーよりご覧いただけます。

QVCジャパン
posted by 管理人K at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル フォイリング アイカラー

携帯電話の方はこちら⇒ミネラル100%ファンデーション ベアミネラル
ベアミネラル研究所セットモノベアミネラル フォイリング アイカラー


iconicon
ベアミネラル フォイリング アイカラー icon8,652円

パウダーをのせるだけで、キレイにメイクが仕上がる「ベアエッセンシャル」から、使いやすいカラーをそろえた“フォイリング アイカラー”のコレクションです。

黒ハートアイテム別の説明

<フォイリング アイカラー>
クール&シックな色合いの組み合わせで、陰影をつくりながらキラキラと輝く目元に仕上げます。

<ウェット/ドライ シャドウ ブラシ>
ポニーの毛でできた、ソフトな肌ざわりの目元用ブラシです。


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は記事の一番下のバナーよりご覧いただけます。

QVCジャパン
posted by 管理人K at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル チークカラー スモールサイズ ローズキャップ

携帯電話の方はこちら⇒ミネラル100%ファンデーション ベアミネラル
ベアミネラル研究所フェイスカラーベアミネラル チークカラー スモールサイズ ローズキャップ


2008年10月 登場
iconicon
ベアミネラル チークカラー スモールサイズ ローズキャップ ¥3,150

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

パウダーをのせるだけで、キレイにメイクが仕上がる「ベアエッセンシャル」から、キャップがローズ色になったチークカラーです。やや深みのあるカラーが、イキイキとした頬に見せてくれます。
posted by 管理人K at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル アイカラー ローズキャップ

携帯電話の方はこちら⇒ミネラル100%ファンデーション ベアミネラル
ベアミネラル研究所フェイスカラーベアミネラル ビューティ オアシス


2008年10月 登場
iconicon
ベアミネラル アイカラー ローズキャップ¥2,625

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

パウダーをのせるだけで、キレイにメイクが仕上がる「ベアエッセンシャル」から、キャップがローズ色になったアイカラーです。

黒ハートアイテム別の説明

<アイドル>
洗練された目元をつくる、きらきらとラメの輝くスタイリッシュなパープルカラー。

<ヒーロー>
肌をキレイに見せる、わずかにラメの入った、青みがかった上品なピンク。
posted by 管理人K at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ビューティ オアシス

携帯電話の方はこちら⇒ミネラル100%ファンデーション ベアミネラル
ベアミネラル研究所フェイスカラーベアミネラル ビューティ オアシス


2008年8月13日 登場
iconicon
ベアミネラル ビューティ オアシス¥8,706

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


人気の「ベアエッセンシャル」から白い砂浜と透き通るように青い海や椰子の木を彷彿とさせる爽やかなアイカラーのセットをご紹介します。2種類のブラシが1本にまとまった便利なダブルエンドブラシも付いているのでクルクルとブラシにとって、サッサと目元にのせてナチュラルな仕上がりをお楽しみください。

黒ハートアイテム別の説明

<アイカラー オアシス>
100%ミネラルでできたアイカラーです。清涼感ただようアイメイクをお楽しみください。

<アイカラー ネプチューン>
クルクルとブラシにとって、サッサと繊細な目元にのせてお使いいただける100%ミネラルでできたアイカラーです。

<ライナー シャドウ ジェイド>
存在感のある目元の演出にどうぞ。100%ミネラルでできたアイライナーです。

<ダブルエンド ブラシ>
 ヤギとポニーの毛で出来た柔らかい目元用ブラシです。肌ざわりがよく、また一本で2つのブラシがついていて、とても重宝します。
posted by 管理人K at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ベア アンド ザ ビューティフル

携帯電話の方はこちら⇒ミネラル100%ファンデーション ベアミネラル
フェイスカラーベアミネラル ベア アンド ザ ビューティフル


2008年8月 登場
iconicon
ベアミネラル ベア アンド ザ ビューティフル¥8,505

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


人気の「ベアエッセンシャル」から涼しげなオーロラカラーのアイカラー2色、チークカラー1色と2種類のブラシが1本にまとまった便利なブラシ1本を持ち運びに活躍するクールなメタリックカラーのポーチと共にご紹介します。キラキラと輝く3つのカラーが織りなす色合いは、まるで冬空に煌めくオーロラカラーのように魅力的なコンビネーション。クルクルとブラシにとって、サッサとお肌にのせてナチュラルな仕上がりをお楽しみください。


黒ハートアイテム別の説明

<アイカラー カインドネス>
100%ミネラルでできたアイカラーです。涼しげなアイスブルー色。

<アイカラー プレイズ>
ダークメタリックネイビー色でピリリとスパイスを効かせて。100%ミネラルでできたアイカラーです。

<フェイスカラー ヒント オブ トゥルース>
100%ミネラルでできたチークカラー。肌なじみの良いコッパーピンク色です。静かに燃えるような色合いでキュートな頬に。

<フル テーパード シャドウ & チーク ブラシ>
両端にシャドウブラシとチークブラシがついたカシコイ、ブラシです。シャドウブラシはポニー・牛・ヤギの毛、チークブラシはヤギの毛を使用しています。

<ビューティフル バッグ>
モダンでスタイリッシュなシルバーカラーのポーチです。ベアミネラルのコレクションを入れて小粋に持ち歩けば、パッと人目を惹きそう。
posted by 管理人K at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ピュア ラディエンス コレクション

携帯電話の方はこちら⇒ミネラル100%ファンデーション ベアミネラル
ベアミネラル研究所フェイスカラーベアミネラル ピュア ラディエンス コレクション


2008年8月 登場
iconicon
ベアミネラル ピュア ラディエンス コレクション¥5,847

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


「ベアエッセンシャル」から、キラキラ感のある華やかなメイクが楽しめるピュアラディエンスコレクションのご紹介。フェイスカラー&リップグロスにブラシが付いた3点セットです。

黒ハートアイテム別の説明

<フェイスカラー ピュア ラディエンス>
100%ミネラルでできたフェイスカラー。キラキラとした上品な輝きで、明るく華やかな表情を演出します。

<リップグロス ピュア ラディエンス>
 ツヤツヤとした上品な輝きを与えるリップグロス。そのまま塗ってヌーディーに仕上げたり、お手持ちの口紅に重ねて艶やかな唇に。

<フローレス ラディエンス ブラシ>
ヤギの毛でできた肌触りの良いブラシ。ふんわりやさしいタッチで自然な仕上がりに。
posted by 管理人K at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベアミネラル ジェニュイン ジェイド ビューティ デュオ

携帯電話の方はこちら⇒ミネラル100%ファンデーション ベアミネラル
ベアミネラル研究所フェイスカラー>ベアミネラル ジェニュイン ジェイド ビューティ デュオ


iconicon 

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


「ベアエッセンシャル」からフェイス&ボディカラーとブラシのご紹介です。
フェイス&ボディカラー ジェニュインJは100%ミネラルでできています。また翡翠パウダーを使っているのも特長。キラキラとした煌きをお顔や髪、デコルテなどにちりばめてください。

お顔、髪、デコルテ、腕、脚などお好きなところにどうぞ。

携帯用フローレスフェイスブラシはヤギの毛を使用。ソフトな肌触りで使い心地快適です。



かわいいほいちゃんさんより口コミいただきました。

「ジェイド・ビューティ・デュオを購入しました(^o^)v

予想以上にゴールド☆★キラッキラッ☆★色白肌のブルーベイスの私にはこげ茶気味のガサマー【プレシャス・ダイヤモンド・ビューティ・デュオ】がしっくりきます!一番シックリくるのは【ローズ・ガサマー・デュオ】ですが、真夏にはさすがに白いので使えないかなぁ?ジャンボサイズのガサマーを三色並べると蓋のスワロも付属の収納できる筆もかわいいですよ(^-^)b」
posted by 管理人K at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

