ベアミネラル ソーホーラウンジアイ

ベアミネラル研究所フェイスカラー>ベアミネラル ソーホーラウンジアイ


2007/11/16初登場

ベアミネラル ソーホーラウンジアイ

販売終了しました 現在購入可能な商品は↓
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)


【色のご案内♪】

ベアミネラルアイシャドウ ソーホー
ブラウン系。目元を囲んだりキワなどに入れてパッチリ目を作るのにマスト。

ベアミネラルグリンプス ホットスポット
微細パールが入ったホワイト。ほのかなキラキラ感あるパウダーが、メリハリのある目元を作り出します。目頭のくぼみやアイホール全体に乗せてクールエレガントな雰囲気に。

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 12:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして・・・です。
このブラシいいですよ〜。
アイブローについてきたブラシは、細いラインが描けないんです。
このブラシで眉尻がきれいに決まるようになりました。
もちろんアイラインも・・・。
ホットスポットは、付けるまで白いのに、肌にのせると、ほんのりパープルです。
ベアのアイシャドウは初めてですが、とっても気に入りました。
いつも、いろいろな情報をありがとうございますm(_ _)m
Posted by リサ at 2007年11月22日 19:34
はじめまして。
ずっと購入を悩んでおりまして
このサイトにたどり着きました。
とても参考になるのでしっかり読んで
ナットクしたら購入してみます(^^)
何と言っても通販オンリーの為、実際に試す事が出来ないのがネックです。。
オークローンマーケティングでは60日間返品OKという事ですが・・
小心者なので躊躇します。。(笑)
某クチコミサイト(@コ○メ)では評判が
イマイチなんです・・コレも購入を迷っている理由。。
こちらのサイトの皆さんのクチコミも参考にしたいと思います。
Posted by つばさ at 2008年01月15日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66853903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。