ベアミネラルファンデ【どの店・サイズ・セットがトク?】

ベアミネラル研究所ファンデーション>どの店、サイズ、SETがトク?

ベアミネラル実店舗

ベアミネラルは、実店舗(阪急うめだ本店、伊勢丹新宿本店)もあるのですが都会にしかない&数が少ないため、やはり通販で買う人が多いブランドです。

そんなネットショップの中で、ベアミネラルはどこで買うのがよいのか?それぞれのおすすめポイントをまとめてみました。


どこで買うのがお得?

私は以下の3ショップを利用しています!

qvc.jpicon

新商品の先行販売や、特別セットが魅力。
例えば、マットファンデーションも、公式サイトよりもずーっと早く販売していた・・・という実績があります。

私の場合、やはり特別セットを購入するコトが多い。たぶん10セット以上買ってます!セットの場合、アイシャドウやチーク、グロスなどの色が合っているので、色選びに迷わずそのままフルメイクできるので楽・・・というメリットも。


ベアミネラル ビューティ コレクション(通販限定セット)
セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら

ベアミネラル初体験で、「とりあえず、一通り揃えたい!」という人に向いています。

2007年、2009年とセット内容の見直しが2度あり、より購入者の事を考えられた良セットになっている。年々おすすめ度が上がっている購入先です。


アイビューティーストア

日本未発売品や、日本未発売カラーの扱いがあったりします。
そして安い!

海外発送品なのでその点が不安(何度か利用してますが、特に問題ありませんケド)、というデメリットがあるかなぁ?そんなトコですね。

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 11:55 | Comment(39) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します。
ベアミネラルビューティーコレクションを購入したのですが。。。
ベアミネラルビューティーコレクションは2gのファンデーションが二個付いてきますよ。
でも総合的に見るとQVCさんのほうがいいのかな?
こちらのサイトを知らなくてQVCさんと比較しないで買ってしまったので失敗だったかな?
色は三つしかないので買うときにそんなに迷わなくていいかなって思いましたが・・・。
二ヶ月ごとに定期的に購入できるシステムはいちいち注文しなくていいから便利かもです。
Posted by maririn at 2007年02月22日 23:55
maririnさんはじめまして♪
貴重な情報ありがとうございます!

ファンデ2グラム×2個なんですね。
知りませんでした・・。
サイトには1個と書いていたもので(*ノノ)
同じ色のファンデが2個という事なのかな?


そうですね、QVCの方が個人的におすすめです♪
ミネラルベールもQVCのほうは13,5グラムですし。
(ビューティーコレクションは2グラム。)
そしてQVCの方はビスクっていうコンシーラーが入っていてコレがとても優秀です♪
(ビューティーコレクションには変わりにウォームスというフェイスカラーが入ってますネ。これも確かにイイ!)


またお暇な時に使用感など教えてください!
コメント本当にありがとうございました。
感謝感謝

管理人りんごあめ

Posted by 管理人 at 2007年02月23日 02:32
初めまして。
今ネット通販で何処が安いか検討しています。

それで
ベアミネラルビューティーコレクションは
ファンデーション ×2個(同色)
ウォームス(フェイスカラー)×1個
ミネラルベール×1個
ブラシ×4本
専用ポーチ×1個
How-to DVD ×1本
の12800円+送料945円で、
定期購入にすると2ヶ月毎に
ファンデーション×1
ミネラルベール×1
ナチュラルビスク×1
が届いて
6400円+送料525円
みたいですね。

これは果たしてお得なのか?と疑問です。
QVCが一番お得なのかな。
Posted by tamagawa at 2007年02月26日 22:26
tamagawaさん♪

カキコミありがとうございます!

そうですねぇ。
個人的にはQVCがトクだと思っています。

ファンデ1個・ベール1個という風に書くと
一見、ビューティーコレクションもお得なのですが、入っている量が少ないです。

ファンデはQVCの半分以下。
ベールにいたっては約7分の1です。

ブラシが4本もついてるから高いみたいです。
Posted by 管理人 at 2007年03月01日 11:28
以前に書き込みさせていただいたmaririnです。

ベアミネラル、やっぱり使用感はすごく良いですね!
今までのファンデは何だったんだろうというくらい。
今まで使っていた一般的なパウダーファンデは一日の終わりにはヨレヨレのハゲハゲで、直そうと思ってもヨレた所にファンデが乗らなくて重ねたファンデが浮いていたのですが・・・
ベアミネラルはほとんど崩れないし、少し崩れたかなと思って直しても粉浮きせず綺麗に馴染みます。
クチコミで「ツヤがあり過ぎてイヤだ」というような意見がありましたが、私はこのツヤがお肌を綺麗に見せてくれるので気に入りました。
カバー力もパウダーなのに結構あります。
パウダーでさらっとしてるのに何でこんなにしっとりするの?って不思議です・・・

ベアミネラルビューティーコレクションで購入しましたが、確かにお値段はQVCさんのほうがお得ですね。
フェイスカラーのウォームスは肌への使用感はファンデ同様とても良いですが、使い方がちょっと難しい色だなと思います。。。
QVCさんのほうで自分に合った色を個別に買ったほうがいいと思います。

ブラシ4つは必要ないかも。
カブキブラシはしっかりメイクができてイイ感じですが。
定期購入にはビスクが付いてくるのに初回のセットにビスクが付いてこなくてファンデ二個というのもちょっとギモン。
ビスク使ってみたいのに。。。

このセットは60日間返金保証があるので(商品を全部使い切っても満足できなかった場合は返金、初回のみ)試してみたいけど肌に合うかどうか不安って人には安心かも。
私も返金保証があるならって思って購入しました。
(送料分はお客負担ですけど)

オークローンマーケティングさんには申し訳ないけど(汗)、もう少し使ってみてQVCさんのほうに変えて行こうかなと考え中です。。。
Posted by maririn at 2007年03月04日 06:10
maririnさん♪

カキコミありがとうございますッ!
使用感教えてくださったんですね♪
マジ嬉しいです・・。
ホントにホントにありがとうございます。

私もベアミネラルを使い出してから、今までのファンデなんだったんだろう・・・と思いました。
ファンデを変えた私を見て、「私も欲しい!買う!」といった友達多数です。

口コミ、また記事に掲載させてください♪
Posted by 管理人 at 2007年03月04日 09:58
私も、よく調べずにベアミネラルビューティーコレクションで購入してしまいました。
使用した感じは、とても軽くて良かったんですが、色が黒すぎて・・今は、交換を待っています。
いろいろ知りたくてこちらのQVCさんのほうが、お徳だとしり、しまったぁ〜!! です。
返品して、こちらの ベースメイクセットにしょうと注文しようとしたのですが、色がナチュラルのセットが在庫きれでした。やっぱり縁がなかったのかな???
オークローンマーケティングさんに悪いので、とりあえず、初回はこちらでお世話になろうと思います。
ホワイトでもいいかな〜?と思うのですが、おもちみたいになるのも嫌なので、自分にあう色を探していこうと思っています。
ナチュラルのファンデの在庫が入ったら、連絡いただけないでしょうか?
Posted by ママリン at 2007年04月14日 22:14
ママリンさん♪

こんにちは。はじめましてですね。
カキコミありがとうございます!

そうですね。ショップジャパンさんよりはQVCのほうが個人的にはお得だと思います。

QVCの在庫、チェックしたところ確かにベースメイクセットのナチュラルの在庫がないですねっ。悔しいっ。

しかし他の方法もありますよ。
まずすでに使用した事がある、という事なのでHOW TO ビデオはイラナイと思います。
という事を踏まえて、単品買いはいかがでしょう?(ファンデーションの単品だと今チェックしてみたら、ナチュラルOKでした。ホワイトはソールドアウトでした。)

★まずファンデーションの単品。

★さらにコンシーラーの単品(ビスクorサマービスク)
http://love-kirei.seesaa.net/article/32900321.html

★そしてフィニッシュパウダーの単品(ヴェールorクリアラディエンス)
http://love-kirei.seesaa.net/article/32904491.html
*フェザーライトは現在売り切れ;;

という単品3点買いも、おすすめです。

また、ファンデーションが入っている色モノがついたセットにプラス、コンシーラーだけ、とか。プラスフィニッシュパウダーだけ、とか♪

ファンデーションがついていないセットにファンデーションをプラスとか。

またファンデーション単品に気に入ったアイシャドウとか。

組み合わせて購入というのもアリかもしれません。

サイトの右のメニューや記事の一番したにある「BARE ESCENTUALS」のバナーから商品一覧が見れます♪

Posted by ベアミネラル研究所管理人 at 2007年04月15日 02:54
初めまして☆
つい最近TVでベアの存在を知り購入したいと思ったのですけど、ベアの評判や「本当に使用してTVみたいな事になるの!?」と、思いこのサイトを発見して、色々と見せてもらいました♪
購入の参考として聞きたいのですが。。。
ベアで一からリキッドファンデ(ベアでは粉なんですよネ)そして、カバー、最後の仕上げのファンデ。
肌をカバーする商品を一から十まで揃えたいのですが、
どれを購入したらいいのか?
どのセットを購入したら得なのか?
と、まったく分かりません(涙)
教えて下さい!!!!
Posted by リリナ at 2007年04月20日 23:55
リリナさん♪

はじめまして。ご訪問とカキコミありがとうございますっ

やはり1から全部そろえたいのならベースメイクセットがてっとり早いかと思います。
がっ!値段をできるだけ抑えたいなら、単品買いという方法もありかな、と思います。how to ビデオとブラシが付いてきませんが。

↑のママリンさんへの回答と重複するのですがコンナ感じですいかがでしょう。↓

★まずファンデーションの単品。

★さらにコンシーラーの単品(ビスクorサマービスク)
http://love-kirei.seesaa.net/article/32900321.html

★そしてフィニッシュパウダーの単品(ヴェールorクリアラディエンス)
http://love-kirei.seesaa.net/article/32904491.html
*フェザーライトは現在売り切れ;;

という単品3点買い。合計11000円くらいに収まるはず。

ベアミネラルを気に入るかどうかわからないので、とりあえずファンデだけという買い方もいいかもですね。

もしご購入になったら、使用感などカキコミに遊びに来てください♪
Posted by ベアミネラル研究所管理人 at 2007年04月21日 01:28
はじめまして!

私もみなさんと同じくTVで見てオークロンマーケティングさんで購入しました。

私の肌は黄みがかった白めの肌色です。
商品はとても気に入っているのですが、友達に「ファンデーション変えた?悪くはないけど、前の方が白いというか、肌の白さがきれいに出てたと思うよ」と言われてしまいました。

今使っているのは“ナチュラル1”という色なんですが、オークロンマーケティングさんでは単品買いできないし、3色しかないのに1段階暗くするのは怖くてそのまま使っていました。

でもやっぱり単品買いしたくて調べていたらこちらのサイトを見つけてショックでした。
よく調べないで買ってしまった私が悪いんですけど・・・
でも他の方も言うように返金保証やDVDが付いてるし、ベースを一通り試してみたい人にはオススメです。

りんごあめさんのファンデーションの比較とってもわかりやすいですね!
助かりましたm(__)m
次回からはこちらで購入する事にします。

ちなみに私の使い方ですが、テカリが気になるので
ミネラルヴェール→ファンデーション→ウォームス→ミネラルヴェール
の順番で使っています。
Posted by とらきち at 2007年07月01日 16:36
とらきちさん♪

いらっしゃいませ〜
ご訪問&書き込みありがとうございます。

ファンデーションの色あわせは、本当に難しいですね。
このブログでもよく質問をいただきます。

色選びについての記事を見てくださったみたいで嬉しいです。
ブレンドして自分色を作るという記事もありますので、こちらもいつかチャレンジしてみてください。

ちなみにベアミネラルの説明ビデオをご覧になりたい方はQVCのベアミネラルのページから動画で見る事ができます。

このブログの右サイドバーにある、ベアミネラルの正方形の写真をクリックするとそのページに移動します♪
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年07月02日 15:56
こんにちは!とらきちです(^^)

QVCさんの動画見ました!
『ビューティーコレクション』に付いてくるDVDとはだいぶ違いますね。

私はオークロンマーケティングさんのベアミネラルの番組(BS)を見て購入したんですけど、最近またその番組を見たらファンデーションやヴェールをけっこうたっぷりつけているように見えて、蓋に出す量を多くしてみたんです。

そしたら、時間がたつと毛穴が目立つようになっちゃって(>_<)
今まではマスクをしていても毛穴が目立ったりよれたりしなかったのに・・・

でもQVCさんのページで“薄く重ねる”を見て量を少なくしたら、今日みたいな暑い日でも毛穴が目立ちません♪

見直してはいないけど、私が持ってるDVDでは↑は言ってないか、気に止めない程度にしか言ってないような気がします。

もしかしたら私と同じような使い方で毛穴が目立っちゃうって悩んでる人もいるかもしれないですね。

またお邪魔&書き込みしたいんですけど、どのページに書き込むのがいいんでしょうか?
Posted by とらきち at 2007年07月03日 15:19
とらきちさん♪

またまたコメントありがとうございます!
いつでも書き込みお待ちしています。

書き込みはどの記事でも結構ですよ♪
まぁ適当なとこで言えば、商品とかについてなら、その商品が掲載さされている記事がわかりやすいでしょうか。
目次は右のサイドバーにあります。

適当な記事がなかったら、「口コミ、感想」の記事あたりにどうぞです♪
http://love-kirei.seesaa.net/article/35255693.html

とはいえ、本当にどこでもいいですよ♪おきがるに〜
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年07月04日 01:57
はじめまして!

私も今年の春からベアを使い始めました☆
購入先はオークロンマーケティング様です。
私はQVC様の存在を知らなくて、民法のベアの通販番組をみて購入しました。
ところが引っ越し先のマンションでQVCが見られるようになりベアが買えることを知り、且つ、購入してからいろいろベアについての使用者様のブログ等を拝見してQVCの方がお得だったのか〜!と軽〜くショックを受けてます★
でもオークロン様は返品も出来たし、万が一肌にあってなかったらと思うととりあえずよしとするか、といった感じです(笑)

少し疑問なのですが、QVC様ではファンデをすごい粉が舞い上がるほど使用されてますよね?
オークロン様の方ではそんなに多く使う必要ナシとのことだったのですが…。
一度QVC様並につけてみたのですが、脂浮きですぐくずれるし、ぬったぬった感がありありですぐ少量使いに戻しました。
モデルさんがあんなにきれいな肌になるのはなんでなんでしょう〜??

でも要は自分が綺麗と思えるところに納めるってことでしょうかね。
こういっては身も蓋もないですが^_^;

またちょくちょくチェックさせていただきますね!
新商品レビューとっても参考になります♪
Posted by キクリン at 2007年07月10日 21:10
キクリンさん♪

ご訪問&書き込み、ありがとうございます!
参考になるといっていただき、光栄です。
本当に嬉しいです♪

ファンデの量ですが、私も少量ずつ・・・という方法をとっています。
「クルクル」も「トントン」も「サッサッ」も自分で思っているより大袈裟にやるのがコツかな、と思っています。

特に「トントン」をないがしろにしている方が意外に多いので、今度お使いになる時大袈裟に「トントン」してみてください(*´艸`)

またぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年07月11日 13:20
ベアの商品をQVCをみてから姉とずっと気になっています。ファンでの色選びなんですが、私の肌は顔全体は白くはなく、どちらかというとややくすみがち、頬は赤みがあります。姉はやや白く黄色ぎみです。どのような選択がよいでしょうか?ベージュはどうような感じの肌に合うのでしょうか?また、ベアは粉なのでバッグやポーチに入れていると粉がこぼれるのではないか心配です。どのように対応していますか?(専用ケースを使用する以外に)化粧直しするときに、洋服に粉が飛んで汚れるってことはありますか?
Posted by つぶあんこ at 2007年08月26日 18:24
つぶあんこさん♪

こんにちは!
ご訪問&書き込みありがとうございますっ!

色選びについてのご質問ですね。
色選びについてはたくさんの方がやはり同じように悩まれているみたいです。
過去記事やコメントに色々情報がありますので、よかったら参考にしてみてください♪
▼色選びについて
http://love-kirei.seesaa.net/article/32665714.html
▼ブレンドして自分色を作ろう
http://love-kirei.seesaa.net/article/46038187.html
▼ベアミネラルQ&A
http://love-kirei.seesaa.net/article/42759971.html
▼ベアミネラル口コミ
http://love-kirei.seesaa.net/article/35255693.html


ベアミネラルの持ち運びについて
バッグに入れて持ち運んでも、蓋を普通にしめていればケース外に粉がこぼれるという事はまずないと思います。
ただ、中蓋の外にはたくさん粉がでる可能性があります。
この対処については中蓋にはってあるシールを全部はがさずに置いておくというコメントをいただいたことがあります。

粉の飛び散りですが、固形ファンデよりはあります。
くるくるしているトコを黒の背景で見ると煙のようにパウダーがふわ〜っとなっているのが見えるくらいです。
やっぱり超微粒子なのでそうなるみたいです。
ただ量は多くなく、目に見えるほど洋服が汚れるという事は無いように思います。
気になるなら少し体から離してクルクルしてみてください♪
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年08月27日 01:48
カラー選びや管理方法について教えていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。ベアを使用するときは専用ブラシを使った方がいいのでしょうか?市販のブラシでもきれいにつくのでしょうか?市販のブラシでも問題がなければ単品でファンデ等を購入しようと考えていますが、専用ブラシの方がいいのであれば、ベースメイクでの必要なQVCでの賢い購入の仕方を教えてください。
Posted by つぶあんこ at 2007年08月27日 10:41
つぶあんこさん♪

またまたコメントありがとうございます〜

ブラシについてですが、別のブランドの物で問題ないと思います。
ある程度コシのあるもので、単に硬いというよりも毛の密度が濃い物がいいと思いますっ(・∀・)ゞ

ベア初体験の方へのオススメの買い方は今コメントを書いているこの記事を参考にしてみてください♪

また、お悩み別にお勧めのアイテムがありますので以下の記事もよかったら参考にどうぞ
▼色選びについて
http://love-kirei.seesaa.net/article/32665714.html
▼ブレンドして自分色を作ろう
http://love-kirei.seesaa.net/article/46038187.html
▼ベアミネラルQ&A
http://love-kirei.seesaa.net/article/42759971.html
▼ベアミネラル口コミ
http://love-kirei.seesaa.net/article/35255693.html
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年08月28日 10:56
私もベアミネラルビューティーコレクションで購入しました。
ベアミネラルを海外で購入したいのですが、もしハワイとかに店舗があるのを知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by aki at 2007年09月06日 18:09
アラモアナのセフォラで購入できますよぉ。
LAだとメイシーズにもあったのですが、ハワイのメイシーズ(アラモアナ・カハラ・カイルア各店)では発見できませんでした。
セットもいろいろあるし、ファンデだけでも12色ぐらい、見ているうちにわけがわからなくなってきます(笑!)
QVCでビスクがSold Out続きで(こちらでも相談に乗っていただき、ありがとうございました!)LAで購入してから、渡米の際に購入するようになりました。やっぱり現地購入はお安いのでハワイにお出かけなら、ぜひセフォラに寄って楽しんできてください。
Posted by Malie at 2007年09月06日 22:37
akiさん♪

こんにちは〜!
もしかしてハジメマシテかしら?
書き込みありがとうございますっ!!
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年09月07日 17:50
Malieさん♪

ちょっとおひさしぶり、ですね♪
Malieさんこんにちはっ。

そして丁寧な回答ありがとうございますっ!
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年09月07日 17:51
管理人さん、本当にいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます!
おかげさまで、過日、アドバイスいただいたビスク、なんとか購入できました。
ベアを使い始めてまだ2ヶ月ちょっとですが、だいぶ使い慣れて、ホントに気に入ってます。近頃は仕事の日もベアになっちゃいました。乾燥肌も調子がよくなり、せっかく買ったビスク無しでもOKになってきました。
こちらの”ベアミネラル研究所”のおかげですぅ。感謝してます♪これからも頼りにしておりますので、よろしくおねがいします。そして、たくさんの方にベアが広まりますように!
Posted by Malie at 2007年09月08日 00:02
Malieさん♪

嬉しいコメント本当にありがとうございます。
更新の励みになりますです(・∀・)ゞ

Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年09月08日 12:41
初めまして!オークローン様のテレビの通販番組でベアミネラルをみてすごく気になってるんですけど、こちらのサイトをみてたらQVC様の方がお得とか..パソコンないので携帯でQVC様のサイトみたんですがベースメイクセットがなくってあせあせ(飛び散る汗)もう販売してないんですかね?それならオークローン様のセット買うのがいいのかなぁなんて思ってます。
アドバイスおねがいしますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ユウキ at 2007年10月12日 03:50
何度もすみませんあせあせ(飛び散る汗)こちらのブログ、いろいろみてたらやはりオークローン様よりQVC様の方がいいみたいですねぴかぴか(新しい)

ただ、あたしがブラシをもってナイんでブラシ付きを買おうかなと思ってますが、それだと結構イイお値段になりますよねあせあせ(飛び散る汗)

なので返品保証もあるし、お試しのつもりでやっぱりオークローン様のセット..?とも思います台風

もー、迷いまくっててすみませんー;TДT)アドバイスおねがいしますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ユウキ at 2007年10月12日 11:19
ユウキさん♪

こんにちは〜はじめまして。
カキコミありがとうございます。

私ももう一度ヒルズコレクションのサイトに行って色々調べてみましたが、おっしゃるとおりの理由で、確かにQVCとどちらで購入するべきかとても迷いますネェ〜。

ヒルズコレクション(オークローン)は、記事にも書いたとおり、内容量が少ないのに結構高いっていうのが・・・
かといってベアミネラルが合わなかった場合が心配ってことですよね。

難しいッ

●QVCで購入の場合
価格、粉の量を考えればお得だが、返品がしづらい。
買うならブラシ付きレギュラーサイズのファンデ(9g)6825円プラス送料630円

●ヒルズコレクション(オークローン)
価格、粉の量を考えれば損だが、返品しやすい。
買うならブラシ単品とファンデ単品(2g)
6510円プラス送料945円

こんな感じですかね。
2グラムと9グラムという違いがスゴイですね(*´艸`)

最後に、個人的にはあまりオススメしたくないのですが、QVCさんは、どうしても合わない場合は一度使用したコスメでも返品に応じてくれるようです。(使用済みコスメに関する返品のハッキリした決まりは私はわかりません。)
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年10月13日 01:33
回答ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ベアミネラル初挑戦なんですけど、オークローン様のセットに入ってるhow to DVDってあった方がイイですか??

もしなくても大丈夫ならやはりお得とのコトなので、QVC様でファンデとサマービスクとベールのそれぞれブラシ付きにしようかと思うんですが冷や汗2

あっ!あとブラシって↑みたいにそれぞれあった方がイイですか??

質問ばっかですいませーんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ユウキ at 2007年10月13日 02:10
ユウキさん♪

こんばんは〜!
お返事ありがとうございます。

DVDについてですが、オークローンさんのと内容が同じかどうかはわからない(違うと聞きました)のですが、QVCのサイトから使い方の動画ならすぐ見る事ができますよd(ゝ∀・)

右のサイドバーの上のほうに「ベアエッセンシャルファンデーション」と書いたピンクの正方形のバナーをクリックすると、QVCのベアミネラルブランドページに飛びます。
そこに「動画を見る」というボタンがありますので、色々と見る事が出来ると思います。

また、それぞれの商品ページからも前回のQVCのオンエアの動画を見る事もできますのでそちらも参考になるかな。

ブラシですが、個人的にはファンデとベールは同じブラシでもいいんじゃないかな〜と考えます。
ビスクは、小さくて少し固いブラシが必要かなっ。
でも私はもう最近は指でつけちゃってます(*´艸`)
これは少数派かも。
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年10月13日 02:44
またまた回答ありがとうございます黒ハート

早速QVC様で注文しちゃいましたぴかぴか(新しい)届くのが楽しみデス黒ハート
Posted by ユウキ at 2007年10月14日 00:05
ユウキさん♪

ご連絡ありがとうございます。
ベアミネラルがあうといいですねっ!
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年10月14日 02:00
はじめまして。
初歩的な質問でごめんなさい。
ベアミネラルとベアナチュラルはどう違うのでしょうか?それから、色味が3色だったり、ナチュラル4まであったり、何だか混乱しています。ちなみに、私は黄み系の色白で頬の赤みを消したい悩みがあります。
折角なのでブラシ付きのセットの購入を考えています。宜しくお願い致します。
Posted by ローズ at 2007年11月07日 16:04
ローズさん♪

こんにちは〜!
はじめまして♪

さっそくご質問の件ですが、勉強不足で・・・
ベアナチュラルというブランドのことを全く知りません。
スミマセンっお力になれず・・・。
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか(´;ω;`)

さてローズさんは黄味系の色白という事で私と肌色が似ているかもしれませんっ
ちなみに色選びについての記事の画像でもわかるように、かなりナチュラルがピッタリきてます。
あと頬の赤みの部分にはペチュニアというアイシャドウをちょっと混ぜたらいいかも?
今在庫があるかどうかわかりませんが・・・。

スミマセンおやくに立てず。
Posted by ベアミネラル 研究所管理人 at 2007年11月08日 02:49
初めまして。
私も先日オークロンマーケティングでベアミネラルのセット9800円を購入いたしました。

とても軽くて今までのエマルジョンタイプのファンデ(マキアージュ)より気に入りそうなんですが、やはり色が合っていない気がします。

もともと色白ではないので、標準色(ナチュラル2)を選んだのですが、時間が経つにつれて色が黒くなっているような気がするんです。
昼にミネラルベールでササっとつけるんですが、夕方には顔色悪いね、なんて言われるくらい素の肌色になってしまいます。
ナチュラル1に交換してもらおうかと思いましたが、顔だけ白浮きしないかと不安です。

よい対策がありますでしょうか?

QVCに比べてオークロンマーケティングのほうは商品数が少ないですよね・・・。
Posted by あみ at 2008年03月14日 20:59
こんにちは。現在カナダのバンクーバーに住んでいるのですが、ベアナチュラルは販売していますか?
店頭で買いたいのですが、お店の場所も分かればぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。
Posted by じゅん at 2009年06月08日 04:49
じゅんさん、こんにちは。

アメリカのベアミネラルのホームページに、お店の一覧があったと思います。

アメリカのベアミネラルに問い合わせてみてはどうでしょうか?
Posted by 濃紫 at 2009年06月10日 08:49
じゅんさん へ

ベアナチュラルとは、ロレアルから出ているコスメのことでしょうか?
ベアミネラルのことではないんですね?勘違いしていました。
Posted by 濃紫 at 2009年06月11日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。