QVCの公開生放送で、ベアミネラルをチェックしてきたよ!

ミネラル100% ベアミネラル(QVCモバイル)
ベア初体験なら ベアミネラルスターターキット

QVC公開生放送 ブログ

QVCの公開生放送が大阪であるよっ!というコトで、お友達のオレンジスカイさんが連れて行ってくれました。ありがとう〜〜〜♪

この日の放送は、ちょうど私が大好きなベアミネラル!
このブランドの紹介ゲストの東権恭壬子さんも生で見れちゃうし、色々と楽しみにしてしまっていました。前日から。

QVC大阪イベント ベアミネラル

生放送・・・60分あるのはわかっていたのですが実際にずーーーっと見ていると、長いね〜。というか60分よくしゃべり続けられるな・・・ってのが素直な感想です。

だいたいおんなじことを3回やる感じ。
そして、モデルさんたちも、デモで化粧してはメイクオフし、そしてまたデモ・・って感じで合計3回フルメイクしていました。(ちなみにメイクオフに使っていたのはやはりQVCで人気のチャームゾーンのクレンジングシート iconでした。流石。)

ただ、今回は阪急うめだ本店とのコラボ商品〜というコトで、阪急から中継が入ったりしてちょっぴりいつもと違う感じだったのだけど。

ミネラルファンデ アイカラー

会場には生放送のスタジオが作られているだけでなく、来場者が楽しめるようにQVCの人気ブランドのブースが出展されてました。
もちろん、ベアミネラルが一番力はいってた。(他、アンドラブやマスミカサハラなどの人気商品も。)

ベアエッセンシャルズ 人気アイカラー

冒頭写真のように、バーッとアイカラーが並んでいたので、好みの色を3つ選んで写真を撮ってみたよ!
左から、サプライズ、カップケーキ、グッドフォーチュンです。

サプライズはQVCで売っているセットに入ってることが多いかな。
あと、カップケーキは、アイビューティーストアさんでも扱ってたし、Amazonでも売っていたので、オンラインでも気軽にGETできると思います♪

まぁいずれも、qvc.jpのページから「サプライズ」「カップケーキ」「グッドフォーチュン」で検索 iconしてもらえば、見つかるかもしれません!
あとは、実店舗(阪急うめだ本店など)に行ける人はそちらで。

目元に優しい 無添加 アイシャドウ おすすめ

ちなみに、この日紹介されていた特別セット。
買ってしまいました・・・っ。

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

【オフラインイベントの最新記事】
posted by 管理人K at 23:07 | Comment(0) | オフラインイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。