ベアミネラル ナチュラルサンスクリーンはこう使う!

ミネラル100% ベアミネラル(QVCモバイル)
ベア初体験なら ベアミネラルスターターキット

ベアエッセンシャルズの日焼け止め 下地とは?

容器が、携帯できるような仕様になっている、ベアミネラル ナチュラルサンスクリーン

以前、ベアミネラルの実店舗(阪急うめだ本店)に行った時に教えてもらったのですが、今一番売れている商品(2011年4月末の話)なんだそうです。(ちなみに2位は発売直後のフォー&フォクシーコレクションというセットでした。)


でっ、この商品、容器がちょっと使いにくいものの(粉の出方にムラがある;)、中身はなかなか気に入っていて。

MMU 日焼け止めの使い方

私が購入したのは「ライト」という色なのですが、ファンデーションに劣らない程度の色付きがあって、カバー力もあります。

ファンデーションの上からいつでも使える・・・という類の商品みたいなのですが、ゆるゆるした日ならこれ1つだけでもOKかもしれません。そんくらいの色付きはある感じ。

んー・・・・これで容器の仕様さえよければねぇ。
フタがついているので衛生的に持ち歩けるってのは◎なんだけど。


念には念を入れたい時は!

リゾートなど、「今日は特に太陽光にさらされまくるよ!!」って日にはクリームタイプの日焼け止めとのW使いがオススメです。
私が愛用しているのはソレオオーガニックスという無添加UVクリーム。
赤ちゃん誌にも掲載されるような商品で安心です。

敏感肌用 日焼け止め おすすめ

コレを下地として塗ったあとに、ナチュラルサンスクリーンを塗る・・・と。

また、↓ クリームとナチュラルサンスクリーン(もしくはファンデーションでも◎)を混ぜたものを下地にして、さらにその上からナチュラルサンスクリーンを塗る!!!という3重のUVなら、さらに紫外線対策バッチリな感じで。

40代 乾燥肌用 紫外線対策

リゾートに持って行きたい2品です。

ベアミネラル 商品一覧(qvc.jp) icon

ベアミネラル ナチュラルサンスクリーンをアイビューティーストアで買う
↑ ちなみに、私はここで買いました♪
QVCよりも、色展開が多いです。

ソレオオーガニックス 口コミ

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 22:12 | Comment(0) | フィニッシュパウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。