ベアミネラル ローズ ガサマー ビューティ デュオ

ベアミネラル研究所フェイスカラー>ベアミネラル ローズ ガサマー ビューティ デュオ

ミネラル100% ベアミネラル(QVCモバイル)
ベア初体験なら ベアミネラルスターターキット


ベアミネラル ローズ ガサマー ビューティ デュオのご紹介です。

icon icon

ベアミネラルのフェイスカラーに、ヤギ毛のカブキブラシをセット。

フェイスカラー ローズ ガサマーは、ほのかなローズ色の煌めきが美しい、ミネラル100%のフェイスカラーです。光の加減でキラキラと輝き、ほんのり上品なきらめきを演出。顔はもちろん、髪やデコルデ、腕などにさり気なくつけて、キラめく艶肌にしましょー♪



ローズガサマーって、その名前のとおり、ほんのちょっとピンク色のフェイスパウダー。

ベアミネラルで人気のハイライト、ガサマーのニューバージョン♪



チークの上から重ねたりして使ってもOKですが、私の場合、肌がイエローベースなのでちょ〜っと似合わないかな?って感じでした。

だから、私は、顔に使うっていうよりも、デコルテとかのボディに使うことが多くなりそう。そっちの方がシックリ来ました♪顔には、普通のガサマーを使いますっ。

ベアミネラル ローズ ガサマー ビューティ デュオ icon

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 01:22 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。