ベアミネラル フェイスファッション2

ベアミネラル研究所フェイスカラー>フェイスファッション

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル フェイスファッション2をGETしました!クチコミ記事です♪

ベアミネラル フェイスファッション2

以前、同シリーズのベアミネラル フェイスファッションの口コミ記事を書いたのですが、今回は、ベアミネラル フェイスファッション2のご紹介ですっ。

ベアミネラル フェイス ファッション 2のセット内容確認はコチラから icon
ベアミネラル フェイス ファッションのセット内容確認はコチラから icon


ベアミネラル フェイスファッション2の中身チェック!

アイカラーとライナーシャドウ。

■アイカラー2色。
メタリックラベンダー : くわの実のような、ほのかに赤くきらめくラベンダー色
プラッシュパープル : グレーパープル

ベアミネラル フェイスファッション2

アイカラーのメタリックラベンダーは、名前のとおり、このセットの中でもかなり「メタリック」に輝くカラーです。アイホール全体に使うのがおすすめとのコト。

ベアミネラル フェイスファッション2

↑商品説明にあるように、ブラシを湿らせて使ってみました。
写真の左が素で使った状態。右がいわゆる水溶きで使った状態のモノです。

確かに水溶きの方が輝きがプラスされて、質感もまるでビロードのようです。

これ、こんな風にメタリック感が強いアイテムにしては、最初から肌馴染み(物理的な意味での)が良いので、素と水溶き、そ〜んなに差はないかな、って感じですね。ただ、だからこそ私みたいにメイク苦手な人でもバンバン水溶きで使える、使いやすいっていうコトなんだと思います。


そして、プラッシュパープルも、メタリックラベンダーほどではないけれど、MMU(ミネラルメイクアップ)独特のきらめき感というか、サイバー感があるアイテムでした。(写真はちょっと実際よりマットっぽく写りすぎ)

メタリックラベンダー、プラッシュパープルの単品購入はコチラから。 icon(1個2,100円です♪)


■ライナーシャドウ1色
スモーキーシークイン : 深い紫

ライナーシャドウのスモーキーシークインスも同様。キラキラするタイプです。
写真よりも、もっと派手な印象ですねー。

↓こちらも水溶きで使用してみました。より深〜いパープルが楽しめる♪と。

ベアミネラル フェイスファッション2

スモーキーシークインスの単品購入はコチラ! icon(1個2,100円です。)


チークとグロス。

チークもグロスも、イエローよりのピンクです。サーモンピンクとかコーラルピンクって感じ。

ベアミネラル フェイスファッション2

フェイスファッションに入っていたチークとは違って(あっちはマットな仕上がりだった)、今回のチークカラー ビンテージピンクはキラキラとするタイプです。

ベアミネラル バクサムリップグロスミニ ジェシカの単品購入はコチラ icon


なんか、フト思ったんですが、フェイスファッションとフェイスファッション2のグロスとチークの2品、そっくりそのまま交換して入れ替えた方が好きかも。個人的に。

なんか今、「緑」のアイカラーに、「黄色っぽいピンク」の組み合わせが好きな気がして。
両方購入した人、いかがでしたか〜?♪

ベアミネラル フェイスファッション2

購入案内

ベアミネラル フェイス ファッション 2 icon(セット)
ベアミネラル商品一覧 icon

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 18:53 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

