ベアミネラル フェイスファッション

ベアミネラル研究所フェイスカラー>フェイスファッション

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル フェイスファッションをGETしました!クチコミ記事です♪

このセットのテーマ、クールビューティーらしいですよっ。

アイカラー2色、ライナーシャドウ(アイライン用の粉)、チーク、グロスの全5点セット

ベアミネラル フェイスファッション

ベアミネラル フェイスファッション

いつもより、サイズが小さいアイカラーたち。

ベアミネラルのフェイスカラーって、だいたい0.85グラムとか、0.57グラムが多いのですが、今回のアイカラーは0.28グラムのサイズ。

↓ちびりんっとしたサイズで試しやすい♪(下が通常サイズのアイカラー)

ベアミネラル フェイスファッション

「色々カラーを揃えたいけど、いっつも余らせてしまっている・・・」という人必見。

↓人気のバクサムリップグロスのこんなミニサイズ。

ベアミネラル フェイスファッション

ブラシが付いていない。

ブラシが付いていません。1本も。

これって、ベアミネラルのセットにしては珍しいですよね!

メリットと取る人も、デメリットと取る人もいると思うのだけど、私にとっては完全にメリットでした。
だって、もうブラシいらないですもんーーっ。ベアミネラルのセット、いっぱい買ってる人はわかってくれるはず・・・。

ベアミネラル フェイス ファッション icon商品ページはこちらー。


アイカラーとライナーシャドウ。

■アイカラー2色。
ブルーヒュー : マットなアイスブルー。
メタリックグリーン : メタリックなグリーン。角度によってピンクの光を放つ。

■ライナーシャドウ1色
フレンチネイビー : 真っ黒ではなく、少し青みがかった墨のようなカラーのライナー。

ベアミネラル フェイスファッション

この3色を手の甲に乗せてみました。

3つの中で、唯一メタリックグリーンだけにキラキラが入っています。他の2色は意外とマットな感じ。
↓ちょっと角度を変えてみるとわかりやすいかな?

ベアミネラル フェイスファッション

ブルーヒューはマットなんで、ワリとぐりぐりとアイホール全体に使えるようです。

↑商品説明にもあるとおり、確かにメタリックグリーンって、角度によってちょっとピンクっぽく光ったりもするんですよね〜。面白いー。


↓ちなみにこのカラー、水溶きも面白そうなので、素の色との比較をしてみました。
↓左が素、そのまま塗った色で、右側が水溶きです。

ベアミネラル フェイスファッション

ブルヒュー、メタリックグリーンの単品購入はコチラから。 icon(1個2,100円です♪)


そして、ライナーシャドウのフレンチネイビーですが、こちらも水溶きに。

ベアミネラル フェイスファッション

↑ご覧のとおり、真っ黒というよりは、青っぽい?緑っぽい?そんな色です。
真っ黒なライナーよりは、少し白目をきれいに見せてくれる効果がありそうですよね。

前述したとおり、これもマットな仕上がりで、クッッキリ!って感じでラインがひけました。

フレンチネイビーの単品購入はコチラ! icon(1個2,100円です。)


チークとグロス。

チーク、チアフルというカラーです。

そして人気のバクサムリップグロスは、バニーというカラー。

ベアミネラル フェイスファッション

同系色のこの2つ、当然、何も考えずに一緒に使える♪
(っていうかこのセット全体に言えることですね^^;)

チークは、桃色♪って感じで可愛らしい色。やはりマットな仕上がりです。


で!!バクサムリップグロス、バニー!!
これ、このセットの中で一番好きかも〜〜〜♪めっちゃ可愛いっ。

このブログでは、いっつもオレンジ系のグロスばっかり「似合うかもー」とか言って、ワイワイ褒めていましたが、今回の「ピンクゥー♪」って感じのラブリーなグロスにやられてしまいました。

届く前は、「似合わないかも・・・」って心配してたんですが、大丈夫だったv
だから、イエローベースの人にも似合う色なのかもしれないですよ!!

ベアミネラル フェイスファッション


購入案内

ベアミネラル フェイス ファッション icon(セット)
ベアミネラル商品一覧 icon

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 18:56 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。