ベアミネラルファンデ【色選び・番外編】

ベアミネラル研究所ファンデーション>色選びについて

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラルのファンデーション、ゴールデンミディアムをGETしました♪

ってコトで、フェアリーライト(旧 ナチュラル)と色比べをしてみたいと思います。


写真左がフェアリーライト(旧名 ナチュラル)で、右がゴールデンミディアム(旧名 ナチュラル4)です。

↓ちなみに、ベアミネラルはこの他に、フェア・ライト・ミディアムベージュのカラーがあり、全5色になっています。

icon icon

私の場合、フェアリーライト(旧名 ナチュラル)で、問題ない感じなんですが、「ゴールデンミディアムをいろんな色とブレンドすると色がぴったりになりました!」っていう口コミがあまりに多いので、「日本人にあった色なのね〜」とずっと気になっていたんですよ。



さっそくこの2色を比較



↓手の甲に塗る(わかりやすいように、通常よりかなり多めに塗っています)と、こんな感じ。

私はイエローベースの色白肌です。



こうやって見ると、どちらがあってるか?というと、やっぱりフェアリーライトかなぁという印象。

ですが、ゴールデンミディアムもオークル系の肌に馴染んでます。
シミとか気になる人は(私だ)、ゴールデンミディアムの部分使いとか、他のファンデ(もしくはフェイスカラーでも)とミックスすると微妙な色が出て、良いかも。


↓というワケで私も・・・。

この2色(フェアリーライトとゴールデンミディアム)をミックスしてみました。



右の円がミックスした物です。どうでしょう?良い感じじゃないですか?

ベアミネラルってTSVとか、毎回セットで出ちゃうのでファンデーションのチョイスを1回変えてみて、1個ゴールデンミディアムを持っておくのもベンリかもですよ。


購入案内

ベアミネラル商品一覧 icon

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 23:05 | Comment(1) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新たに色が出ても、右下がりで…

右の上の方にひとつ、出てくれるとうれしいんですけどねぇ。

アメリカ産のファンデだから、今後もこの辺りの色って出ないんでしょうねぇ?

使い心地は、オンリーよりベアのが好きなのに…。
Posted by Rachel at 2009年08月10日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

