ベアミネラル ラブリーコレクション フェイスカラー

ベアミネラル研究所フェイスカラー>ラブリーコレクション

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル ラブリーコレクションをGETしました♪





今回は、このセットの中に入っているフェイスカラー(チーク1色、アイカラー2色)のレビューをします!



とりあえず、色チェック!



ラブリー(チークカラー) : 肌なじみの良いコッパーレッドで、ほんのり染まる愛らしい頬を演出します。

グレイシャス(アイカラー) : メタリックに輝くモスグリーン。

ペイシャンス(アイカラー) : ゴールドに煌めくラメの入ったアッシュグレーです。



毎度のごとく、手の甲に塗ってみました。



チークカラーのラブリーは、赤い!赤いですね。ほんとにラブリーです。

ただ、注意しないといけない色ではあるかも。つけすぎるとアホアホマン((C)ごっつええ感じ。知らない子はお母さんに聞いてみよう!)です。それか寛美先生だ。


グレイシャスは、見たとき「けっこー派手な緑だなー」って思ったのですが意外に使いやすい。

↓実際、今気に入って使用中のサンドダラーという色 と比較しても、ほんの少し濃いだけで、色の方向性は同じ。使えますね!これ。




なじませてみました↓



こうやって、手の甲に粉をなじませてみて気づいたのですが、チークカラーのラブリーは粉の状態では、かなりキラキラとしているにもかかわらず、実際のばしてみると、意外な事にマットな感じになる。

なんというか”きらきら成分と色の成分が分離した”って感じなんですよ。


一方、ペイシャンスは、粉の状態でみたまんま、キラキラと。
グレイシャスの仕上がりの質感はその中間って感じ。



このセットのフェイスカラーって、今まで私があまり使ったことがない色の組み合わせ。
これでメイクを仕上げると、見たことない自分になります。

んだけど、「あぁ、こんな色もありなんだー」って思わせてくれました。
ただ・・・もしかすると大人の女の人には似合わないかな?って思ってしまった。結構冒険なセットかも。

大人の女な皆さんには、気になる色だけの、単品購入をお勧めしますぞ。



購入案内

ベアミネラル ラブリー コレクション icon(セット)
グレイシャス、ペイシェンスを単品で購入する icon

ベアミネラル商品一覧 icon

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 15:24 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。