ベアミネラル サンプルーフアイズ

ベアミネラル研究所フェイスカラー>サンプルーフアイズ

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)




ベアミネラル サン プルーフ アイズ icon

ミネラルでできたパウダーコスメなどで人気のベアエッセンシャルから、爽やかで華やかなアイカラーを揃えたサン プルーフ アイズをご紹介。

紫外線の気になる季節にうれしい、SPF12のアイカラー3色セットです。
専用のアイブラシも付いています。



とりあえず、色チェック!



ピンクサンズ : キラキラと輝く太陽のような煌めきを放つピンクのアイカラーです。オレンジ系ピンク

ビキニビーチ : ゴールドベージュのアイカラーです。ライラック系ピンク

サンドダラー : シルバーグレーのような色 水に濡れた砂のような大人っぽさ


の3色が、このセットには入っています。どれもSPF12。
ナチュラルカラーでありながら、色が結構しっかり(発色が良い)している3色です。



手の甲に塗ってみました



↑屋外で撮影



↑室内で撮影。



んで、ちょっと伸ばして、肌に馴染ませてみました。

このサンドダラー、オンエアの説明によると、落ち着いたグリーンだってコトなんですが、前回レビューしたベアミネラル エコリュクス のグラスホッパーとはまた違うグリーン。


ちょっと↓で色比較してますので、よかったら参考にー。


にしても、うーん、ピンクサンズ可愛い。
ビキニビーチより、ピンクサンズのほうが似合う人が多そう。



こんな使い方はいかが?

■1.ビキニビーチをアイホール全体に

■2.ピンクサンズをアイホール全体に

■3.サンドダラーを二重の幅に。



↑3で実際にメイクしてみた。

「メイクの様子が良くわかるようにー」、と目を閉じ気味にしたら何やら物憂げな表情になってしまいましたが、イラっとしないで下さい。毎度のごとく、クリックしたらちょっと大きな画像になりますが、ホントすみません。


この、サンドダラー、「グリーン系、使いたいのだけど派手なのはちょっと・・・」という人に向いているというお話だったのですが、結構若々しい印象になるような気がしました。

「もっと地味なのが良い」って人は、グラスホッパーの方がおすすめかも。

グラスホッパーのレビュー記事はコチラ



サンドダラーを、アミネラルのその他のグリーン系と比較してみた





購入案内

ベアミネラル サン プルーフ アイズ icon
ベアミネラル アイカラー [SPF12] (ピンクサンズ、ビキニビーチ、サンドダラーが単品購入可。) icon

ベアミネラル商品一覧 icon

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 01:43 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

