ベアミネラル トパーズシリーズフェイスカラー

ベアミネラル研究所フェイスカラー>トパーズシリーズ

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


ベアミネラル トパーズインフューズド コレクション GETしました♪



その中のフェイスカラー4色をレビューします♪





フェイスカラー 4色



アイカラー ルミナスT:繊細な輝きを放つシャンパンカラー。

アイカラー スモーキーT:しっとりと肌なじみのよいブラウンです。

ライナー シャドウ ラッシュT:肌なじみのよいグリーンが、ドラマティックな目元を演出。

チークカラー ロージーT:本物のトパーズが入ったチークカラーです。
頬に自然なツヤと明るさをくれるローズカラー。



ライナーシャドウ/ラッシュTが、パッと見よりも落ち着いた色だなーと思いました。

実際使うと、黒いラインなんだけど、なんだか印象的〜ってな感じになるんですよね。
髪の毛とかでも、より黒々と見せたいときってちょっと緑を入れるんですよね?(違った?)



って事で、付属の平筆を使ってアイラインとしてどうぞ!




そして、ルミナスT(TはトパーズのTだと思われる。)っていうカラーも良いですよー。

ガサマーと違ってスキンカラーなので、「ガサマーだとちょっと気恥ずかしい・・・」と思っていた人でも◎
アイカラーとしてだけでなく、鼻筋にピーっと塗ったりしても良さげー。




ベアミネラル アイカラー ルミナスT/スモーキーT 単品 icon
ベアミネラル ライナーシャドウ ラッシュT単品 icon
ベアミネラル チークカラー ロージーT単品 icon



セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 01:42 | Comment(0) | フェイスカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

