ベアミネラル バクサム リップグロス デュオ

ベアミネラル研究所リップ・グロス>バクサムリップグロス

携帯電話の方⇒ミネラル100% ベアミネラル(QVC)
ベア初体験なら⇒ベアミネラル(公式携帯サイト)


オークローンマーケティングでGETしたバクサムリップグロス デュオです。

bare0330aa.jpg



バクサムリップグロス デュオとは?

ほんのり甘い香りと独特のひんやりとした付け心地。トリートメントとしても。


色の紹介

クリスタルとドーリーというカラーの2本セットです♪

クリスタル:お手持ちの口紅の上からも使える透明のリップグロス。
ドーリー:ベーシックで使いやすい肌なじみのよいピンクベージュ。


その他・詳細

それぞれ4グラム入っていて、6300円です。



使ってみました
 
ブラシの形状 実際開けてみると、それぞれの先の形状が違ってました。
まずはドーリーの方。こちらはチップタイプになってます。

bare0330bb.jpg

↓クリスタルは筆になってます。
こちらの方がタップリ塗る事が多いから筆なのかな?
 
bare0330cc.jpg


使用感 香り その他

甘いバニラの香りです。あまりグロスには無いタイプの香り?かな。

するすると塗りやすい。
塗ったあとは、かなり清涼感があります。

他の口コミを見るとこのアタリで好みが分かれているみたいで、この使用感が好きな人と苦手な人がいますね。
じ・・・実は私は苦手でした; なんつーか、唇が寒い(涙)冬だったから??唇から風邪ひくかと・・・。 もう少しあったかくなったら使います。
大げさですみませんーー。


仕上がり
 
これ、すごいです。すごくキレイでぷっくりした唇に仕上がります。
それなりの固さがあるので、ぬっちりと唇について、モチが良いです。

このグロス、ちょっと高いなぁと思っていたんですが、この仕上がりならお値段なりの働きをしてくれると思うので、人気があるのも納得。

クリスタルの方は、透明なんですがこれ単品で使っても、自前の唇の色が2段階くらい濃くなる印象です。 ドーリーの方は落ち着いたピンクベージュなので、使いやすいかな。かなり発色が良いです。

バクサム リップグロス デュオ

.

セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 21:30 | Comment(0) | リップ・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。