ベアエッセンシャル公式のスターターセット(ビューティーコレクション)購入レポ

ベアミネラル研究所ファンデーション>スターターセット(ビューティーコレクション)


ベアミネラル。公式サイトから購入できるスターターセット。
詳しい内容や、定期購入についての説明、連絡先などを詳しくレポしてみました!

ビューティーコレクション ブログ 買いました



セット内容


ベアミネラル ビューティ コレクション(通販限定セット)

ファンデーション×1個
ウォームス(フェイスカラー)×1個
ミネラルベール×1個
コンシーラー サマービスク×1個
ブラシ×3本
専用ポーチ×1個
How-to DVD×1本 使い方ガイド(保存版)×1冊
プライムタイム(下地)のサンプル×1個


実は以前、ベアミネラル公式通販サイトのセットって、なぜか最初からファンデーションが2個ついていたりして、個人的にQVCのスターターセットをオススメしていたのです・・・がっっっ

現在はファンデも1つになってお値段が下がり、さらにQVCのスターターセットが販売終了になったこともあり、改めてベアミネラル公式通販サイトのセットをオススメできるようになったな、と考えてます。

しかも2009年2月のセット内容リニューアルでは、「多すぎる」と感じていたブラシが4本から3本に減り・・・



その代わりコンシーラーが入る、といった、よりユーザーの事を考えたスターターセットに変身!
(お値段据え置き。)



以前よりもさらにおすすめしたい内容になってますよー。

ちなみに、下地(プライムタイム)のサンプルも入るようになったのだ。





ファンデーションの色について。

このブログに寄せられる質問の中でも多いのが・・・

「QVCのファンデーションの色とベアミネラル公式通販サイト、どれとどれが同じ?」という問いでした。
がっ、2009年の2月にカラー名が統一され、わかりやすくなりました。

ファンデーションの色選びに関しては、コチラの記事をご覧下さい。



ファンデーション以外の粉モノについて。

ビューティーコレクションには、ファンデーションの他にウォームスというフェイスカラーとミネラルベールという仕上げ用のお粉、さらにコンシーラーサマービスクが入っています。

ウォームス




QVCでの人気カラー、ウォームラディエンスのきらきらが無いバージョンという認識でだいたいOK。

ただ、ウォームスにも写真のように少し「ラディエンス感」がありますね。
ちょーっとキラキラしてない?ウォームラディエンスほどではないですけど。

あとウォームラディエンスよりかなり濃く色がつきます。
以前、キラキラが無いほうが肌に良く馴染み(色的じゃなく物理的に)、発色が良いという記事を書いたのですが、そのせいだと思います。


ミネラルベールは、QVCのミネラルベール(もしくはミネラルヴェール)と同じ物。

最近ようやくパラベンルフリーになり、安心してオススメできます。


持ち運びはセットに入っているポーチで〜♪

ベアミネラル ビューティ コレクション(通販限定セット)

ビューティーコレクション ブログ 買いました


セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら(オフィシャルWEB)
ベアミネラル 新色&新商品をチェック! icon(QVC)

posted by 管理人K at 21:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ゴンと申します。
ベアミネラルを使って1年くらいになるのでスが…
ベアのサイトを立ち上げているなんて初めて知りました…。
しかも、QVCのページも知りませんでした。

ベアの公式HPでは見た事のない商品やカラーの
ものばかりで驚いています!!
これらは、正式なものなのですか???
初めてながら、失礼な質問ですみません
(;;)
Posted by ゴン at 2009年08月20日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。